とろけるからだ。

2013/10/29 Tue 21:06

朝・・・

天気が良ければ、カーテンをあけ


ももの樹。

窓から、降り注ぐ日差しと

下からのホカペの温かさで




ももの樹。 

おはようニャン。


ご機嫌なももさん。



でも、気持ちよすぎて

ももの樹。 

うつらうつら・・・  うつら.....


あまりの気持ちよさに・・・




ももの樹。

とろけるからだ。  (´m`)クスクス




ももの樹。 

ニャ。。

おかーしゃん、見てたニョね。



ええ・・・ ももが、眠りの落ちる様子を見せてもらったよ。




ももの樹。 

でも、いつもは、こうして寝てるニョよ。

ももは、規則正しい猫ですからね。




ま そういう事にしておきましょう。(´m`)クスクス

でも、とろける寝相のほうが可愛いんだけどなぁ.....




    
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン

※現在、頂いたコメントへのお返事はお休みしておりますが
 コメントを頂ければ喜んで~♪ 伺わせていただきます^^
 初めての方もお気軽るにどうぞ~
 また、ブログをお持ちでない方へは、 コメント欄でお返事を書かせていただいております※

| コメント(11)
コメント
No title
ももちゃん ピンクも似合うけど オレンジもよく似合うわ^^

ももちゃん PC前とは別にホカペのベッドがあるの?
すごーい^^
うちなんか 使い捨てカイロなのに^^A
No title
寝相可愛いなぁ。
ちょっかい出したくなりますよね。
今朝は曇でそのうち雨に変わりました。
晴れる予定じゃなかった?
No title
とろけるくらい、安心して眠ってくれるの
うれしいですよね・・・。
できればおかあしゃんといっしょのお布団のなかで・・・
とも思いますが、ももちゃんホカペ好きですもんね~。
おひさまを浴びて、ぬくぬく・・・そんな生活うらやましいな~!!
No title
今日は迫力満点のももちゃん☆
寝てるだけで可愛いって 猫さんってイイなぁ~♡
お日様の日差しがポカポカ気持ちよい
季節になりましたね~♪下からホカぺ!おースゴイ☆
あったかいって幸せな気持ちになるよね~♬
ももちゃんの規則正しい生活見習わなくっちゃ~
No title
猫さんって眠かったら
日差しがあろうがなかろうが
寝れるのがすごいですよね~
朝の日差しを浴びて
ぐっすり寝るって難しいだろうな~ww
No title
ぽてっとしたももちゃんの寝後ろ姿、可愛い~(*´`)
あんまり気持ちいいから、とろけちゃったのね~( ´艸`)
たまりませんにゃぁ♪
No title
猫さんの眠りに落ちるときって、人間の子供のようですよね。
自然にずり落ちる足は、見ていると笑えます。
猫って 何をしていても、見ていつだけで 癒されますね。
No title
トロケてますねぇ
う〜〜ん濃厚w
これからはお日様と
ホカペーのダブルパンチで
トロットロですやねw
No title
私もとろけた~い♪

ももちゃん本当に気持よさそう(〃∇〃)
ここで寝ているももちゃんを抱きしめたら
きっと暖かくてやわらかくて幸せでしょうね♥
No title
今日もいいもの見せてもらった~(*^。^*)
気持ちよく溶けて行く様を見るのも
ネコ飼いの喜びのひとつだもの。
出来ることなら一緒にとろけた~~い( ´艸`)
No title
こんばんは~。
ももちゃん気持ち良さそうですね~♪
オレンジのふわふわをしっかり枕にしてますね。
ニャンコも頭を少し高くして寝ると楽なのでしょうか。
うちのうには小さい座布団を枕代わりにして寝ています。
頭の大きなニャンコ限定かしらね。笑

管理者のみに表示