赤い傘。

2013/10/28 Mon 20:48

昨日のお散歩写真。

撮りすぎたので今日も.....



ももの樹。 

昨日は、2回もお散歩に行けてご機嫌なもも。




ももの樹。 

どこへ行こうかしニャ。 


お尻尾ブンブン振り回して、考えてます。




そんな中、見つけた・・・



ももの樹。 

干してある傘。


クンクン匂いを嗅いで、危険な香りじゃないことを確認?したら~




ももの樹。

入ってみる!



中をのぞくと・・・



ももの樹。

まったり・・ももさん。 (=^▽^=)




ももの樹。 

ニャカニャカいいあんばいですニャ。



でも、これでは、お散歩にならないので

傘をどけると・・・




ももの樹。 

こんな顔。 (゚m゚*)プッ



ご不満だったようです。




ももの樹。

そんなこんなで、楽しんだお散歩。


ももさん、満喫できたようです。




今朝は、今秋一番の冷え込みで、当地方、7℃でございました。

昼間は、お天気も良くてポカポカだったんですけどね。


朝・・・布団から出るのが辛かったーー!




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(10)
コメント
No title
こんばんは~。
お天気のよい日のお散歩は気持ちいいですよね。
ブンブンの尻尾が可愛いわぁ。
ももちゃんのお腹の毛、地面についてます?
お外だとふっかふかもっふもふでよりゴージャスに見えますよ♪
朝は窓ガラスが結露してます。
寒くなりましたね。
No title
ほんと朝夜寒いですよね・・・
昼間少し暖かいのでいいですが
ほんと一度布団に入ると出たくなくなりますねww
ももさんにはちょうどいいぐらいの気候ですかね^^
No title
ももさん今日も気持ちよかったね。
トトも傘の中が好きだったなぁ。
今朝は冷えたね。
これからの季節は忍耐です。
No title
赤い傘の下のももちゃん、とっても可愛い~。
のに、退けちゃったの?!(笑)
ももちゃんも、不満そうな顔してる~( ´艸`)
朝晩、冷えますね~。
お昼は暑いくらいなんですけどね。
お散歩には、気持ちいいですよね。
No title
今朝は寒かったですね~。
ももちゃん、2回もお散歩行けたなんて
幸せニャンね(^_-)-☆
アンブレラとももちゃん ステキだったよ☆彡
ももちゃんって、思ったことが顔に出るタイプなんですね。
でも、表情が豊かで楽しいですね。

朝晩、すっかり冷えるようになりましたね。
つい面倒で出しっ放しの扇風機を片付けなきゃ(~_~;)
直にヒーターが必要になりそうですね。
ももちゃんは、コタツ気に入って使ってますか?
No title
ももちゃん、日よけの傘にかくれて
優雅ですね~♪
赤がとってもお似合いです!
ごきげんなしっぽブンブン、かわいい。
おしっぽのふりかたも、なんだか優雅!!
ももちゃんってマダムですよね~~。
No title
こちらも昨日の朝は5度でした(^^;
今朝からタイマーで朝方暖房が点くようにしました~

でも日中はお散歩日和なんですよね。
ももちゃんの尻尾も絶好調♥

ひかりママ、風邪に気を付けて下さいね!!
No title
7℃。。。
さむ〜〜〜い
コチラはもうすでに
雨が。。。さむい〜〜〜(T_T)
今週からは寒くなりそうですね。。。
お風邪に注意ですよ〜
ゆうさんへ
猫さんには表情がないって言いますけど
全然そんなことないですよね。
...あれ?これってももだけなのかな?

こたつは先日出したけど
一晩中入ったり出たりで私が寝れなかったので現在保留中。
もうちょっと寒くなったら再登場です^^

管理者のみに表示