取り乱す。

2013/10/22 Tue 20:51

廊下で、まったり中のももが・・・



ももの樹。

暇そうに、私のほうを見てたので

先日、いただいた猫じゃらしで、遊んであげることに・・・




ももの樹。

ホイホイ・・・




ももの樹。

ホレホレ・・・




ももの樹。 

クンクン。。。




ももの樹。 

ドーーーーーン!!


じゃらしを見てるうちに、興奮したももが

勢いあまってカメラに激突しそうになりました。。。




ももの樹。 

そ・・そんなんじゃニャイですよ。




ももの樹。 

ももが、猫じゃらしニャンかで興奮するはずニャイでしょ。




いやいや・・興奮していいんだよ。

いっぱい、チョイチョイしていいんだよ。



普通の猫さんは、猫じゃらしを振ると

1mくらいジャンプしたり、走り回ったりしてるけど

ももの場合、そういう事がほとんどなくて

せいぜい、その場でチョイチョイする程度。


それも、すぐに飽きちゃうんですけどね

動きが鈍いのは、おデブだからかな。。
 
 
 現在、5.22kg!!
 先月より150gほど減りましたが、相変わらずの ナイス☆バディ。
 
 あ ごはんはちゃんときっちり食べてますのでご心配なく!!
 今、食べてるフードは、ちょっとカロリーが低めなので減ったもかも??





      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
こんばんは~。
ももちゃん痩せてる~。
って、うちのうに基準だとそうなります。
6kg以上ありますから。(ノД`;)
遊ぶ遊ばないはネコさんによって違いますよね。
やっぱり体重のあるネコさんはあんまり動かないのかな?
うには毎日どっしりと石のように寝ています。
No title
ももちゃん えっ!?痩せたの!!
って思ったら 低カロリー食のおかげなのね。
5.2㌔なんてね~
NAILよりちょっとあるだけ
COCOの半分まではいかないけど…(・・;)
COCOも跳べないネコになっちゃったのよね。
すっごいジャンプをしていた頃もあったのに(遠い目)
No title
ももちゃん・・・興奮しちゃったんだ~!!
そんなにオモチャに夢中になってくれるのって
珍しいですよね~?
お外で虫さんを見つけても優しい対応のももちゃん。
オモチャにも優しいんだよね??
No title
猫によって違うのかなぁ。
無理に運動させても負担になるから今のままでいいのでは。
No title
あまり動かない猫さんいますからね~
運動させすぎて心肺機能に負担かける場合も
ありますし、ほどほどに動いてくれればw
No title
おっほほほw
さすがは!ももさん☆
二の腕ダイエットなのね!
そうなのね!きっと・・・w
うちの子もすっかり飛び跳ねなく
なっちゃいましたね〜
No title
定番の場所でひなたぼっこですね♪
そこへおもちゃ
そりゃ遊びたくなりますよね(^O^)
ドアップにもなりますよね~
ももちゃんの遊び方はおしとやかなんですね
いちごの遊び方見たら、ももちゃん目が点かも(^◇^)
No title
うちもジャンプしません(笑)
ももちゃんと同じく、その場でチョイチョイ。
ジャンプ見たいなぁ...
無理だけど(^^;

あらら、興奮して?カメラに当たりそうになった
ドアップだったんですね(^m^)
No title
うちのコは 動けるデブです☆
ももちゃんは 飛ばないのねェ~
チョイチョイも ももちゃんなりに楽しんでるのよね♪
このジャラシ うちにもあるけど
大興奮で ハイジャンプします!!
シャラシャラの部分は 切れるから 誤飲誤食には 
気を付けた方がイイみたい~!

管理者のみに表示