本音は・・・。

2013/10/21 Mon 20:32

久しぶりに・・・



ももの樹。

窓辺の、かごベットのももさん。

これからは、この窓も定番の場所です。

 東向きなので、朝日が当たるとポカポカ気持ちいいのです。




ももの樹。

真上から見ると

真ん丸の頭頂部が、とっても可愛いのです。(*^▽^*)
 



ももの樹。 

ふにゃ~ん・・ おかーしゃんでしたか。




ももの樹。

ふふっ 気持ちよさそうにしてるね。




ももの樹。

ノド、なでなでしてあげるね~

気持ちいいよねぇ~

可愛いねぇ~



・・と、ここまでは私の自己満足。



ももにしてみれば・・・


ももの樹。 

また加齢臭が・・ 舐めニャきゃ。。。  ヾ(ーー )ォィォィ
    

・・・まっ これが本音かもね。。





      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
 
昨夜、挑戦した・・・猫こたつ。
ももさん、入ったり出たりで微妙でした。
でも~そんなに嫌じゃないようなので、もっと寒くなったら再チャレンジです。
| コメント(9)
コメント
No title
加齢臭なんてまだそんな歳ではないでしょ?
猫は触られると必ずナメナメするからね。
天気もそう長く続かないよね。
雨降りはポスト開けが大変です(局建家近く2箇所)。
傘は使わないからびしょ濡れです。
No title
本音は「おかーしゃんになでなでしてもらって気持ちいい」でしょ^^
幸せそうなももちゃんの顔^^

コタツ びみょーでしたか^^
まだそんなに寒くないものね^^
コタツでまったりしてるももちゃんの写真 待ってます^^
No title
猫さんってなでられるのは好きなので
なでるとなでた所から自分で舐めますよね・・・w
そんなに匂い付けられるのが嫌ならと思うのですが
こちらもなでたいですからね~ww
No title
猫さんはニオイがあるほうが好きなんですよね。
家でお父さんが人気がある場合があるのは、
そういう理由だったり・・・?
ももちゃんは単純におかーしゃんが好きだと思います。
猫さんも人間も、いちばん身近でお世話してくれる優しい人が大好きですよね!!
おこた、もうちょっと寒くなったら
大活躍するかもしれませんね。
それまでお楽しみに~~♪
No title
ももちゃんの頭頂部、可愛いなぁ(*´`)
撫でずには、いられませんね(笑)

そうなんですよね。
撫でると、必ず舐める・・・。
そしたら、余計にグリグリ撫でちゃいます(笑)
No title
お!すごいコタツでびゅ〜w
見向きもされない!って
ことじゃなくて良かったですね〜
コレは期待できそう〜☆
No title
もう、ひかりさんったら!
加齢臭って~~(爆)
私もさわったところを舐められると、向きになって
ナデナデしちゃいます(・_・;)

コタツ出たり入ったりだったら
もう少し寒くなったらお気に色の場所になりそうね。
No title
ももちゃん...加齢臭だなんて(^^;
まだまだお母さんは素敵なママの匂いよ♪

でもスズも私が撫でると、そこをペロペロ
するんですよ(T_T)
少しショックです...
No title
あ!そぉーなんだっ ドキッ☆
触った後に 急いでペロペロって
そういう事なのねェ~
やだやだっ ひかりさん私も仲間だわ~(汗)

急に寒くなって ホカぺやお日様の光
いつの間にかwelcomeですねェ♬

管理者のみに表示