朝寝の寝子。

2013/10/23 Wed 22:07

朝・・・枕元には、こんな猫。



ももの樹。

最近、肌寒くなってきたので

一晩中、ホカペを使用中。




ももの樹。 

ぬくぬくですニャ。




ももの樹。

そう~ 

それは、良かったねぇ~

私も、会社なんて行かずに、

ずっと、ももとゴロゴロしてたいなぁ・・




ももの樹。  

そんニャことは、許されニャイですよ。




ももの樹。 

ちゃんと、ももの為にいっぱい稼いでくれニャきゃね。


はぁ・・  そーーですね。。。 (←棒読み)




ももの樹。 

じゃ 分かったら行ってらっしゃい!

ももは、二度寝の時間ニャ。  

  
いつから時間に厳しい猫になったんだか。




これから寒くなると、毎朝こういう攻防が繰り広げられます。


寒い夜、ももが布団に入って来てくれる時は天国だけど

寒い朝、ももだけ置いて出掛けるのは地獄だぁ。。

毎年、冬になるとこう・・思う。

 ただ単に、起きたくないだけなんですけどね。。



     


      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
ホカペで暖かですね。
気持ちよさそう。
ももちゃんのためにお母さんは頑張って働かないとね。
明日も雨の一日になりそうですね。
No title
ももちゃんはホカペでぬくぬくなんだね♪
わたしは、猫型ゆたんぽが毎晩布団に入ってくるようになったので、ぬくぬくで寝てます(^^)
そして・・・ここ数日、朝起きられません・・・。
眠くって・・・からだが冬眠を求めています(笑)
でも、私もカリカリ代を稼ぐために起きていますよ。。。
猫さんとゴロゴロしていたいですよねぇ!!!
No title
目が覚めると、こんな可愛いももちゃんが~♪
羨ましい。
我が家のにゃんず、中々、枕元には来てくれないので。
良が胸の前に潜り込んでくるけど。
まだ、そこまで寒くないから、来たり来なかったり・・・。

冬は、お布団から出たくないですよね。
猫さんが一緒だと、尚更~(笑)
ももちゃんは、厳しいですにゃ( ´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あっはw
すでにヌクヌク状態なのね
ももさんったらw
ニャンコさんは少しでも
寒いとすぐに機嫌が悪くなりますからね
困ったものです(T_T)
No title
ももちゃん幸せ~って感じ(〃∇〃)
ぬくぬくだもんね♪
私も寒くなるとスズとずっといたいなぁって。
でもカリカリ代を稼ぐために(笑)お仕事行きます。
No title
本当に変わってほしいって
季節到来ですよね。
ぬくぬく幸せそうなお顔を見る為に
今日も頑張って仕事をする飼い主たち…
No title
ももちゃんと 肌を寄せ合って暖がとれる季節到来ですね。
冬の利点は 猫との密着度が増すことですものね。
まだまだ 長い ももちゃんと ひかりさんの猫ライフのために、寒さにめげず仕事行ってくださいませ。

No title
こんばんは~。
デンッと寝てるももちゃん可愛いです♪
お腹にもふもふしてもいいですか?
肉球ぷにぷにしてもいいですか?
お耳裏返してもいいですか?
ダメですかね・・。
お仕事頑張ってください。
ももちゃんが背中をドンっと押してます。ふふっ
No title
夏場は夜中に暑くて起きてたことありましたが
この季節はぬくぬくで朝までぐっすりで
寝足りない感じですもんね・・・
ももさんに代わりに寝てもらって
がんばるしかないですねww

管理者のみに表示