お地蔵ねこ様。

2013/10/17 Thu 20:50

夏に使っていた、発砲スチロールの箱。

買い物に行くときに、保冷剤を入れて車に入れておくと便利なのです。



ももの樹。

でも、もう夏も終わったので、

片づけようと出しておいたら・・




ももの樹。

ワナにかかったが、ひとり。。




ももの樹。

まるで、お地蔵様のように、一点を見つめて座っていました。


 全然、ご利益なさそうですが。。




ももの樹。 

さっきから、ずっと待ってんニョに

だれも、美味しいお供え物してくれニャイのよね。




ふふっ

だって、もっちゃん、全然ありがたそうな風貌じゃないもんね。

しかも、食い意地はってるだけだし。。




ももの樹。 

ももは、たくはつに出掛けるニャ~


 たくはつ:意味
  お坊さんが修行のため、お経を唱えながら家の前に立って食物や金銭をもらい受けて回ること。


はい!

ももは、こうして厳しい修行?に出家?されました。。

でも・・ご飯だよ~と呼ぶとすぐ戻ってきます。。 (ё_ё)





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
 
| コメント(9)
コメント
No title
こんばんにゃ^^
モモちゃんまんまと引っ掛かってしまったのね。うふふ。
かわいいお地蔵ニャンコに大変身ね♪

こたつの記事ありがとうございました。
ボンボンふりふりしたらモモちゃん遊んでくれたんですね。
嬉しいな♪
うちのもおもちゃであんまり遊ばないのだけど
何故かこのおもちゃには反応してくれるんですよ。
コタツも気に入ってくれてぬくぬくしてくれるといいな~^^
No title
もも地蔵様は美味しいお供え物してくれた人限定でいいことありそうですねw
ただで撫でるのはダメかな~w
No title
以前のトトならその箱で爪とぎ始めちゃいます。
そりゃぁすげ~事にないますが。
ももちゃんの修行は難しいかもね。

No title
ふふふ
もも地蔵様、お供えは、何がよろしいですか?(笑)
それにしても、あれば、入らずにはいられない?!( ´艸`)

ももちゃんのおちりは、いつも、キュートだわ~(´∀`)

ベッド、ももちゃんがいつも可愛く寝てる姿を見ると、いいな~と思います。
でもね~、うちの子たちは、入った試しがないんですよね(^_^;)
あのハウスくらいです、気に入ってくれたの(使い方、間違ってるけど・・・)
No title
(。-人-。)
ありがたやぁ〜☆
もも地蔵♪はご利益が
ありそうですぉ
毎日拝めばカリカリ増量かしらw
No title
こんにちは~。
もも地蔵様が鎮座されていますね♪
発砲スチロールの箱はうちのにゃんこも大好きです。
一年中置きっぱなしになってますよ。
中で寝るとあったかいのよね。
これからの季節いいかもしれませんよ~。
托鉢から戻ったらお昼寝かな?

No title
メチャメチャ可愛いですよぉぉぉ♥
ちょこんと座って...(*´∀`*)
私ならお供えは忘れるかもしれないけど(笑)
拝みますよ♪

去り際のお尻と後ろ足も(^^)d
No title
ももちゃん御利益ありますよ~ぉ
福猫ちゃんですもんね♪
托鉢に出てもご飯です戻ってくるなんてかわいい(^_-)
ちなみに私も車に発砲スチロールの箱入れてます(^。^)
No title
もも地蔵様何をお供えしましょうか?
あんなご利益やこんなご利益あるでしょ(・∀・)ニヤニヤ
托鉢もぜひぜひいらして~
全力でおもてなしするって
COCO&NAILも行ってたよ(*^。^*)

管理者のみに表示