三日連続。

2013/10/14 Mon 17:15

三連休の最終日でございますね。

今日も、お散歩の記事です。


さすがに、3日連続で、同じネタはないと思いがちですが

当ブログの場合、そういうことあるんですよ。


だってねぇ・・

やっと、お散歩するのに一番いい季節に、なったんだもん。

お散歩満喫してる、いい顔のももを、たくさん撮りたいのです。




ももの樹。

今日も、朝からずっと玄関待ちしてたももさん。


もちろん、お尻尾はフッリフリ~☆




ももの樹。

匂いを嗅いだり~




ももの樹。

興味津々で、のぞき込んだり~




ももの樹。 

どすどす どんどん歩いたり~

楽しいよね。



しかーし!

そんな、お楽しみ中の二人を見つめる・・・


ももの樹。

こんな可愛い外猫さん。

 写真のほぼ中央にいます。  実際は5m位、離れてます。


このあと、すぐに逃げて行っちゃいました。




そんな感じで、お散歩をいっぱい楽しんだももさん。



ももの樹。 

ちょっと疲れたニャね。

今日は暑くないので、動きやすくてはしゃぎすぎたかな?



でもね。

目の前にあった、枯草(つる)を振ると~





これでも、ももにしては良く動いてるほうです。


見事に、上半身しか動いてないけどね。





ももの樹。 

美味しい草じゃなかったニャ。


何でもかんでも食べれるとは限りません。




そして最後は・・・



ももの樹。

今日も、自分からおうちへGO!

お疲れ様でした。  ヾ(=^▽^=)ノ



この3連休は、いいお天気に恵まれて

ももも、いっぱいお散歩を楽しめました。


出来るだけ、外を楽しませてあげたいので

休日は、こんなお散歩記事が多くなりますよ。  ヨロシクネ。




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(10)
コメント
No title
連休、晴れて良かったですよね^^
ももちゃん、お外、満喫出来て♪

ところで~
ももちゃん、あんまり、お手手は使わないんですね(笑)
お口が先に~( ´艸`)
食べたかったのかしら。でも、まずかった?!(笑)
青い葉っぱじゃないもんね~。
No title
ももちゃんの散歩写真を見ていると、
となりのトトロの曲が頭に流れてきました~^^
「さんぽ」でしたっけ~?
歩くの大好き~♪っていうやつ…。
ももちゃんのテーマ曲に是非いかが!!(^o^)
No title
ももちゃん ご機嫌でしたね^^

木陰から覗いてるニャンコさん
市原悦子さんかと思っちゃいました^^(家政婦は見た!)
「あら まぁいやだ」って言ってそう(笑)
No title
いいお天気のなかお散歩できてよかったですね♪
ももちゃん、お散歩のときいつも楽しそうなんだもん。
ひょっこり外猫さん・・・この子、ぜったい見つかってないと思ってますよね~~(笑)
前にも登場した子でしょうか?
(ホルピアに似てるといわれていた子?)
No title
毎日散歩は楽しいね。
外の環境は刺激があって別世界だもんね。
外猫、可愛い顔してるね。
欲しい!
No title
猫さんとお散歩楽しいですからね~^^
いっしょのペースで歩くと
すぐに止まって何かの匂いを嗅いで
また歩く・・・
人間には散歩になりませんがw
それでも楽しいですよね^^
No title
どすどすって...ひかりさんたら~(^m^)

上半身だけと言いながら、お口が俊敏に
動いてますね♪
噛みたくて仕方がないのかな?

今日はちょっと寒いからお気に入りベッド
で寝ているのかなぁ♪
No title
ももちゃん連休中お天気にも恵まれてお散歩楽しかったみたいですね
おともだち・・・ももちゃんに惚れたな(^◇^)
これから台風が来るみたいだし、ちょっと何日お散歩はおあずけかな?
今日は肌寒くて娘さんたち毛布にもぐってます
ももちゃんはどうしてるかな?
No title
ももちゃん、連休お天気に恵まれて
楽しいお散歩出来て良かったね(^_-)-☆
じっと見つめるトラネコちゃん?
NAILが初めて我が家にやってきたときのことを
思い出しました。

蔦にじゃれるももちゃんの遊び方
COCOそっくりでした。
No title
こんばんは~。
お外はおもしろいものがいっぱいあるよね♪
つるは楽しいよね~。
山の公園からなが~い木の根っこを掘り出して持って帰ったら、うにわ子大興奮でした。
くねくねだから市販のおもちゃより楽しいみたいです。
自分からおうちに帰るももちゃん、可愛いじゃないですか。(*´Д`) ~・

管理者のみに表示