紫外線注意?

2013/10/13 Sun 17:47

今日は、朝から秋晴れ~

久しぶりに、肌寒い朝でした。


いつもののように、ももは今日もお散歩を満喫してました。



ももの樹。

ご機嫌で歩いて・・・




ももの樹。 

ニャンで付いてくるですか?


・・のような顔で、ニラまれる。。




ももの樹。

ここでも、やっぱりイカミミ~


私とカメラは、ももにとって相当めざわりのよう・・

まっ 私は気にしてませんがね。。




ももの樹。

ただ、今日はこんな青空で、日差しもあったので




ももの樹。

ももさん、早々と玄関にただいま~




ももの樹。

扉を開けきらないうちに、入っていっちゃいました。




ももの樹。 

アツアツですニャ~


 
  行き倒れ中。。。




ももの樹。 

秋も紫外線には注意ですニャ。


ももさん、これでも、一応紫外線を気にする、おんニャのこだったようです。 ( ´艸`) プププッ




昨日の夕方から、風がとても涼しくなり夜も冷え込んでました。

明け方には、ももも布団に入って来て、私の腕枕で二度寝~☆

久しぶりに猫さんのぬくもりを感じた朝でした。

寒くなってくると、こういう楽しみがあるのよね。




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
本日、こちらの湿度は約30%♪
吹く風が快適でございました。
でも思いのほか気温が上がりました。
結局きのうと同じくらい暑かったです。
いい気候だけど、お散歩は短めなんですね。
そうだよね、ももちゃんも紫外線は注意しないとね。
サビさんが黒焦げさんになったら困りますもんね(笑)
No title
爽やかでしたね~。
ももちゃん、すごく気持ち良さそう♪
そそくさと家に入る姿が可愛い。
日差しは、まだ、ちょっと、キツイですものね。

お布団、うちもみんな来てました^^
花以外(^_^;)
これから、嬉しい季節ですよね~。

いつも、ありがとうございます。
本当に嬉しかったです♪
ふふふ~
茶トラーズ、やっぱり、判りませんでした?(笑)
答えは、明日の記事で^^
No title
青空が気持ちよかったね。
昨夜、寝るとき10℃だったので、今朝は1桁台だったと思います。
足が冷たくて丸くなりました。
今日から長袖に衣替えです。
No title
あと少ししたら冬ですもんね・・・
秋はどこに行ってしまったのか。。。w
せっかくネコさんにとっても過ごしやすい
季節なのに最近春とか秋が非常に短いような気がしますね~
No title
こんばんは~。
ももちゃんがおうちに入っていく背中がかわいいです。
トコトコって何気ない動きや仕草が好きです。
朝晩は寒くなりました。
日向が嬉しい季節になりますね。
No title
暑い日が続いて勘弁してよ~でしたがやっと秋めいてきましたね
ももちゃんのお散歩日和って感じの空の色ですね♪

ももちゃん内弁慶なんですね
飼い主以外は怖がるって私的には心の中で「むふふ」って
自分以外はダメって事がなんか嬉しいひねくれた飼い主です(^。^)

ももちゃんの歯の跡!
ひかりさんはももちゃんだったら許せちゃうんですね
解るけど痛そ~(^^;)

管理者のみに表示