段ボール猫。

2013/10/09 Wed 21:19

玄関が・・・



ももの樹。

網戸になっているのを、見つけると・・・




ももの樹。

必ず、駆け寄り・・・




ももの樹。

こんな風に、外を眺めるのが大好きなももさん。


そんな、もものお尻の下に敷いてあるのは

一ヶ月前、敷いてあった 新聞紙 より、少しバージョンアップした段ボール。




ももの樹。 

おかーしゃん、これはどういう事ニャのかしらね。


えっ 新聞紙じゃ、ももの デカい 可愛いお尻が、冷えちゃうといけないと思って

段ボールを敷いてみたのよ。


いかがですか??




ももの樹。 

ええっとぉ・・・ まあまあかしらね。


そう・・それは良かった。

さすがに、玄関の土間は冷えるもんね。




ももの樹。 

おかーしゃんにしては、上出来ですニャ。


それは・・ それは・・

お褒めいただき嬉しゅうございます。




昨日の記事にコメントありがとうございました。

毛を刈られたのは、私が皮下点滴初心者で、かなり心配性な性格を思って

少しでも安心してできるように、刈られたようです。

ももは、長毛までとはいかないけど、結構、毛深い猫さんなので。

多分、もう刈られることはないかな。

いろいろと、ご心配いただきありがとうございました。





      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
4枚目の写真のももちゃん、
宇宙人っぽい・・・(笑)
そのあと猫にもどってますけどね(^^;)
ももちゃん、ダンボールひいてもらえて
よかったね~♪
ひかりさんは本当にももちゃん思いですね(^^)
No title
ダンボールは以外と暖かいからよかったね。
お腹を冷やすと膀胱炎になるからね。
明日は晴れるかな?
No title
こんばんは~。
ダンボールは猫さんの友ですからね。
うちはダンボールだらけです。
ももちゃんよかったね♪
あったかいよね。
No title
つっかえ棒があるとはいえ
バリバリ爪とぎしたり、脱走しようと試みないで
じ~と見てるなんてお利口ですよね~^^
No title
玄関から降りていくももちゃん、可愛い^^
ホント、そこ、いいですよね~♪
新聞紙より、クッション性もあるし、冷えないし、段ボールなら寝ててもいいですね。

背中の毛も、ふわふわに戻って良かった^^
可愛いところだから、剃った時は、ショックでしたもんね。

いつも、ありがとうございます^^
市販の首輪、我が家のにゃんずは、ダメなんですよね~(^_^;)
だから、仕方なく?作ってるんです・・・・。
暴れ方、ものすごかったんですよ。
健は、ゴムの首輪を初めからしていたんですけどねぇ。
思うようには、いかないものですね。
でも、リードを見ると、出れると判っているようです♪

ももちゃん、やっぱり、いい子だわ~。
育て方、間違ったのかしらん(笑)
No title
ももちゃんの毛 元通りになったんですね!
嬉しい
段ボウル なんにでも 役に立ちますね。
汚れれば 捨てられるし・・・

こちらは昨日は真夏
今日は普通の夏の陽気

変なお天気は 体調にひびきます。 
ひかりさんも 頑張りすぎず お過ごしくださいね。

No title
ももさんw
だ・段ボール暖房は
どうでしょうか。。。。
ちょっと見栄えが。。。ww
お客さん来るとびっくりかもよw
No title
うちは時々ダンボールに乗ると爪とぎ
するんですよ(笑)
ももちゃんはちゃんと敷布団になって
気持ち良さそう(*^^*)
ひかりさん、褒められて良かった♪
No title
腎不全に 冷えは 大敵ですから、気配りの気持ちよくわかります。
気になることは すぐに改善が 猫さんへの愛の証ですね。
No title
以前は 新聞だったのね!
季節的にも ヴァージョンアップして
ももちゃん ダンボールヨカッタね~☆

お客さんいらっしゃぁ~い♪って
可愛い招き猫さんだこと♡ フフフ♪
 

管理者のみに表示