シルエット。

2013/10/03 Thu 21:00

ももが、廊下を歩いていたので・・・


ももの樹。

ついて行ってみると・・・




ももの樹。

廊下の真ん中に、どっかりと寝ころんでいた。


そんな、ももの周りに ・・・



ももの樹。

外から差し込む陽ざしが、

レースのカーテンの模様を映し出していた。




ももの樹。 

どう素敵なシルエットでしょ?

おかーしゃんにも、見せてあげたかったニョよ。




な・・なんと おかーしゃん孝行な猫さんなんでしょ。



い・・いや違う。。

ももが、私に優しいはずがない・・何か魂胆があるに違いない・・

・・・としか、思えない寂しいココロの持ち主のワタクシです。




10月に入ったというのに・・

当地方・3日連続で30度超えでございます。

会社ではエアコン稼働してます。。

まるで、夏のような日差しで、油断してうっかり日焼けしちゃいそうです。

家では、まだまだ扇風機が活躍してます。。






そして、昨日の・・・

『9月のまとめ』の 記事に温かいお気持ちのコメントありがとうございました。

9月になって、少し涼しくなったら

ごはんもパクパク食べて、動きも良くなって・・(笑)

血液検査は、7月末にしたっきりしてないので

数値的には、どうなのか全然分からないけど

シロウトの私の眼には、調子良さそう~?なので

このままの調子が続くといいなぁと思ってます。


いつも本当にありがとうございます。

これからも、温かく見守ってくださいね。




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン

※現在、頂いたコメントへのお返事はお休みしておりますが
 コメントを頂ければ喜んで~♪ 伺わせていただきます^^
 初めての方もお気軽るにどうぞ~
 また、ブログをお持ちでない方へは、 コメント欄でお返事を書かせていただいております※


| コメント(6)
コメント
No title
この気温、どうしちゃったのかな。
午前中はバドミントンでしたが、1リットルも水分補給。
ももちゃんも少々バテ気味かな?
No title
30℃超え?! まだ夏ですね~。
こちらは、あしたは涼しくなるみたいですが。
ももちゃんをカーテンの陰が取り巻いていて
夢のようにすてき!!
ももちゃん、次はベッドにレースをかけてもらうとかどうかな?
似合いそうですよ♪
No title
素敵♪
カーテンの模様が絵になりますね
ももちゃんカーテン越しに日向ぼっこですね(^-^)
こっちも昨日は暑くて汗かいてました
そちらは30℃超え!?ひょえ~~~
が!今日は一転寒いです
気温が全然違います
秋ってこういうものなんでしょうけど体調おかしくなりますよね
ひかりさんも体調管理充分気をつけてくださいね
No title
ももちゃんは美が分かる猫さんだもんね♪
...温かいからいたとか?(^^;

こちらは昨日から少し涼しくなりました。
朝は寒かったです~
ひかりさん、風邪に気を付けてくださいね!!
No title
日々の管理は 好結果になると思いますよ。
検査って 怖いけど、現状を知るためには必要ですものね。勇気をもって調べてくださいませ。
No title
ももさん☆やさしいねぇ〜
ひかりさんにその綺麗なの
見せたかったのねん
そうゆうねユトリがね必要なのねん (o^ω^o)

管理者のみに表示