いつも可愛い。

2013/09/28 Sat 16:10

今日も、朝からいいお天気で~



ももの樹。 

お昼過ぎ、ももはお散歩してました。


本当は、朝からお散歩に行きたくて、家の中をずっとウロウロ・・

いつもだったら、午前中は寝てることが多いのに

ウトウトするくらいで、ほとんど寝ずお散歩待ち。


いい季節になりましたからね。



そんなももさん。

最近では、お散歩に出ると・・・



ももの樹。

こんな風に、草の匂いを嗅いで・・食べようとする!

当然、食べてもらっては困るのでリードを引っ張って阻止!! (写真右上で引っ張ってます)




ももの樹。 

見つかっちゃったニャ。



ふふっ ももの考えてることくらい分かるのよ。

私をごまかすなんて、10年早い!




ももの樹。

な~んてバカなことを、ももに話しかけながら、お散歩してるわけですよ。

知らない人が見たら、変に思われるだろうなぁ。。


まっ 気にしませんけどねっ。




そして・・・



ももの樹。

ちょっと暑くて、日陰でクールダウン中。 



ももの樹。
 
ホースの上に、ちょこんと乗せた左手がポイント~☆


もちろん、片っぽだけじゃないよ! 




ももの樹。
 
ちゃ~んと、右手もね。 




 ももの樹。

どっちも可愛いニョ


うん。うん。可愛い可愛い・・・  ←親ばか炸裂中!!

ももは、どんな姿も可愛いよ。



もちろん、こんなのもね~ ↓


ももの樹。

本日も、とっても可愛く、ご機嫌なももさんでした☆





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
 
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
かわゆい、ほんとかわいゆいよぉ~!
やっぱりホースをまたいでくつろいでるんですね(笑)
ホースとかコードが好きなんだなあ・・・。
なんでおててではさんでるのか不思議だけど、
かわいいから、ま、いっか♪
No title
お散歩楽しそう~
今日はお散歩できるって
わかるから落ち着いていられないんでしょうねww
草とかはあまり食べないようにね~w
No title
引っ張られてる~(笑)
二人で楽しそうですね♪

これも、ももちゃん流のクールダウン??
両手で挟んでいるのが可愛い(*´∀`*)
No title
風が冷たいので窓は全開とまでいかなかったけど、気持ちいい季節になりました。
ももちゃんも気持ちよさそう。
No title
ごっきげんですなぁ
お二人とも☆
気候もよろしいし!
お散歩も楽ししいw
最高っすなぁ
No title
シャキシャキ歩く姿は元気印そのものですね。
尻尾もフリフリで、体全体で 楽しい気持ちをあわらしていますね。
今日も晴天なので、お散歩日和です!!
No title
ももちゃん気持ち良さそうですね♪
秋の日差しが心地よさそう
ホースで涼を取るなんてさすが!
No title
ももちゃん足取り軽くお散歩ですね♪
お外は気持ちいいよね~。
ホースにのっけたお手手がもっふもふで可愛いわ~。
しっぽ、ぶんぶん振ってるってことはとっても楽しいのね♪

管理者のみに表示