好きすぎて。

2013/09/27 Fri 21:10

先日、ご紹介した新しい爪とぎベット

もも的TPOに合わせて、場所を移動してるので・・・

 TPO:意味
 Time(時間) Place(場所)Occasion(場合)の意味。




ももの樹。

寝室に、置いてみたりもする。

 あ 何個もあるわけじゃなく
 一個を、ももの動きに合わせて、バカ飼い主が移動させてます。





ももの樹。 

もものお気に入りでしゅからね。




ももの樹。 

ぎゅっ。


そんなに、しっかりつかまえてなくても

誰も取らないから大丈夫よ。




ももの樹。  

本当でしゅか?




ももさん、これが随分とお気に召してるようで、つきっきりです。

今まで購入したもも用品で、これが一番の大ヒットかもしれないわ。




【 おまけ 】

ももの樹。
 

やっぱり背中の肉はたれてます。




さ~って!

話は変わりますが、プロ野球のパ・リーグは楽天が優勝しましたね。

楽天市場ユーザーの私にとって、まことに喜ばしいことでございます。

おまけに丁度、週末ですしね。

ゆっくり楽天市場でお買い物~を楽しもうと思ってます。






     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(4)
コメント
No title
頭の位置が少し高くなってるのが安らぐんでしょう。
ももちゃんはかじらないだけお利口さんです。
ゆっくり買い物楽しんでね。
No title
ももちゃん、ものすごく気に入ったんですね~♪
これだけ、好きになってくれると、買った甲斐がありますよね^^

ぷ( ´艸`)
ももちゃん、お肉が~(笑)
やっぱり、ちと、狭いような(^_^;)
No title
ひかりさんが 移動して どこの場所でも寝れるようにしているんですね。
お気に入り度 MAXの 爪とぎベット、硬さも 体に気持ちいいのかしら・・・・
No title
おぉももさん☆
そのバリョバリョベッドお気に入りねぇ
時々はバリバリするの?
大きさのぎりぎり感もたまらないのねw

管理者のみに表示