ももの大好き?な・・・・・



ももの樹。

扇風機。。


その扇風機の上で、こんなくつろぎ方が大好きなんですよね。

それにしても、相変わらず頼りがいのありそうな大きな背中です。

 でも、全然頼れないんですけどね。。



 
ももの樹。

な~んて・・

いろんなこと言ってる私の話は、うしろ向きでもきっちり聞いてるんですよ。

ほら! 耳が思いっきりこっち向いてるでしょ。。


 背中の真ん中あたりが濡れてるのは、皮下点滴がすこし漏れてるせいです。
 本猫さんは、痛くもかゆくもないのでご安心くださいませ。






ももの樹。 

おかーしゃん。

ももはこの扇風機が大好きニャの。





ももの樹。 

このままずっと、ここに置いといてくださいニャ。



えっ?

そりゃ、あと一ヶ月くらいはまだ使うから置いとくけどさ・・

さすがに冬は片づけるよ。


だって扇風機片づけないと

ももの大好きな、石油ファンヒーター置けないでしょ。




ももの樹。 

そうでした。ファンヒーターも大好きニャの

究極の選択ですニャ。



ももさん・・悩み多き秋です。。





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(11)
コメント
No title
丁度いい角度なんですね。
ファンヒーターは上でしたっけ?
扇風機もあと少しでお役御免ですね。
No title
わたくし、いま扇風機で髪を乾かしながら
コメント書いてます(笑)
あと一か月も使いますかね~?
今年はちゃんと「秋」がきてますからね。
ももちゃん、ファンヒーターと究極の選択かぁ。
ヒーターも、あったかいところにいるんじゃなくて、
上に乗るんですよね・・・(^^;)
乗り心地で選んでるのかなー。
No title
ももちゃんファンヒーター出したら
扇風機のこと忘れてくれるかな?

スイッチ入れずに置いとくとか
温風を部屋中に廻すために使うとか

でも置いあるだけで寒く感じますよねぇー
No title
ももちゃん、どっちも、好きだもんね~。
でも、寒くなったら、絶対、ファンヒーターの所に行くでしょ~(笑)
今だけだよ、迷うのは~( ´艸`)
No title
ファンヒーター!
もうそんな話題が!!
や〜〜寒いねぇw
でもファンヒーター出てくれば
ももさんも満足だよね〜 (*´∀`*)
No title
ももちゃん扇風機も好きなんですね(^O^)
何でも活用しちゃう所が素敵(笑)
もうそろそろ扇風機もお仕事終了ですよね
次はファンヒーター
ファンヒーターも、ももちゃん好きですもんね

爪とぎベッドとかハズレないですよね
うちも使ってます
寝たり寄り掛かったり研いだり(^O^)
やっぱり猫にはダンボール♪

すももにお祝いありがとうございます
これから先もず~~~~っと一緒に居てもらおうと思ってます§^。^§
No title
そうだよね~
ヒーターの上も大好きだもんね~(笑)
これは究極の選択だわ。

我が家は外より室温が5度くらい高いので
同じく1ヶ月は出したままかなぁ...
No title
昨夜は何となくムシムシして、久しぶりにクーラーつけました。
ももちゃん 寒くなる前に、毛が生えそろってよかったですね。
これで冬も寒くないですね。
No title
今は選べないなんて思っていても
ファンヒーターが登場する頃には扇風機さんの事なんて…
それがおんにゃ心 なんてね(^_-)-☆
cocomama地方はそろそろ扇風機仕舞おうかな。
No title
ももちゃんも ここがお気に入りですよね。
最初は 微妙な振動がいいのかなって思ったけど
使ってなくても 足とか 乗っけてる!
↓ 色々な爪とぎがありますね。
うちも 沢山置いてる おかげで 
壁とか傷がなくて 助かります。

ももちゃんのおなかとか
ムッチリはみ出してるのが めっちゃ可愛いよ! 
No title
こんばんは~。
今年の夏は扇風機さんにはよく働いてもらいました。
ももちゃんも簡単にサヨナラまた来年、なんて薄情なこと出来ませんよね。
もうちょっと労ってあげたいのよね♪

管理者のみに表示