お散歩。

2013/09/23 Mon 20:11

ももさん元気にお散歩!!



ももの樹。

1日に何度、行っても飽きないようで・・

いつもマズル、ぷっくぷくでご機嫌です。


 ちょっと不機嫌そうな顔にも見えますが、おしっぽもフッリフリでご機嫌なのです。




ももの樹。

これは・・・

相変わらず、草を食べようとするので

リードを引っ張って、食べさせないようにしてる様子。


お散歩中の写真も撮りたいし・・・

草を食べないように見張ってなきゃいけないし

私には、結構忙しいお散歩です。。




ももの樹。

ここでも・・・目の前の葉っぱを狙ってる。




ももの樹。

こんなふうに、匂いを嗅ぎに行くよ~なふりして食べる~

・・での、もちろん阻止します。。



では~

そんなお散歩中の動画をひとつ~





これは、よく歩いてるほうです。


いつもは、放っておくとほとんど歩かず、座ってることが多いので

お尻とんとんして、歩くように促してます。




ももの樹。

そんな、いろいろあるお散歩ですが

もものストレス発散には、効果があるんじゃないかと思い込んでる私です。




ももの樹。 

ひとりのほうが、もっといいですニャ。


残念だけどその希望だけは、叶えてあげられませんなぁ・・・。


     

今日は、仕事だったのでこれは昨日の写真です。

たまに暑い時もあるけど

やっとお散歩シーズン到来!って感じです。






      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
 
散歩 | コメント(9)
コメント
No title
探検できる庭が広いんだね。
ダイエットはあまり効果がなさそうですね。
No title
ももちゃんみたいに、のんびりお散歩出来るっていいですね♪
健と良は、見えないところに行っちゃうからなぁ。
花は、車の下に入っちゃうし。
傍にいたら、ゴロゴロするし(^_^;)

ももちゃんも、一人でお散歩したら、健と良みたいになるのかしら?(笑)

お散歩、歩かなくても、お外に出るだけで、ストレス発散になると思いますよ♪
ももちゃん、楽しそうに見えます^^
No title
朝夕は涼しくなってきましたから
お散歩するにはいいですよね~
犬と違ってそんなにサクサク歩かないですから
大変かもw 少し歩いては身だしなみ、少し歩いては何かを気にするって歩き方ですからねww
No title
私も猫さんとお散歩してみたいです!
ももちゃんはもうお散歩に慣れてるので
なわばりを巡回するような感覚でしょうかね?
わんこみたいに、たくさん走ってくれると
人間のダイエットになるのになー(笑)
でも写真や動画を撮りながらってかなり
難しいですよね・・・。
No title
毎日のお散歩、ももちゃん愛されてるね~♡
裏庭の管理ができないので、お散歩のできないニャン達
ももちゃんんが羨ましいって言ってる。
何をするん出なくってもお庭にいることが幸せなのよね~~。
ももちゃんの幸せ、味わわせてあげたい・・ね(^_^;)
No title
ももちゃん お散歩楽しかったね。
猫さんって 人が思うより 几帳面な性格のようですね。
きっと ももちゃんの中にも日課があって
スケジュール通りにならないと
気に入らないのかも!?
絶対 ストレス解消になってます。
No title
ももさんお散歩楽しいね〜
毎日でも飽きそうにないものねw
これからどんぐりとか
秋のものが沢山みつかるかもよ〜w
No title
しっかり歩いてる(^^)
って、これは良く歩いている方なんですね~
1人お散歩かぁ。
ももちゃん、お母さんと一緒の方が楽しいよ♪
でも、うちも同じように思われているんだろう
なぁ(T_T)
No title
まったりな散歩ですね~
ももさん・・お腹が地面に付きそうで・・
家もお散歩させなきゃーー
ワンちゃんと違って猫さんは狭い所にも入って、行きますからね~
でも、ももさんみたいなまったり~な感じなら・・
お散歩に付いて回るの楽しそう♪

管理者のみに表示