チャームポイント。

2013/09/19 Thu 21:00

やあ!ももさん。




ももの樹。 

ニャンか、嫌な予感がするわ。




ももの樹。 

おかーしゃんが、ご機嫌な時は、ロクなことがニャイのよね。


ふふっ。

何で、ばれちゃうんだろうねぇ~

ロクなことじゃないってことが。。




ももの樹。 

・・・・・・・・・・ やっぱりニャ。


いえね。

ももの手足が、とっても短いのは、何でかなぁ~と思って見に来たのよ。




ももの樹。 

失礼ですニャ。

もものおてては、短くニャイですよ。





ももの樹。 

ほらーーー。


うん。

やっぱり短いねっ。

私のカメラの腕?を駆使しても




ももの樹。

これが最大限かな。




ももの樹。 

これからは、絶対におかーしゃんには、見せてあげニャイです。



私は、毎日、ももしか見ていないので、

毎日、伺って写真を見せていただいてるブローガーさんの猫さんたちを見てると

ももの手足の短さを実感する日々です。


まだね・・

こうして、寝っ転がってる写真だとあんまり分かんないけど

お散歩中の写真みたいに、歩いてる姿は本当に手足が短い。


まっ

それも、チャームポイントだとは思っていますけどね (←親ばか)

   (´0ノ`*)オーホッホッホ!!




現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(12)
コメント
No title
んっ。大丈夫!ももちゃんのお手々、可愛いですよ!
ウチのちびも、歩く姿を見ていつも、
「オマエはほんと足短いねぇ~」と言われてますし^^
でも可愛いもんね~♪(ここにも親バカがいます…^^)
No title
ぽわぽわの毛に隠れて短く見えるだけなんですよ~
『おかぁしゃんってばどうしてそんなことに気がつかないのかしらねぇ
毎日かわいいもものどこを見てるの?』
って声が聞こえてきますよ~^^
No title
そんなことないですよ。
胴体が長いだけです。
これって褒めているんかなぁ。
No title
短くって、ふっくらしているおててが
とってもかわいいですよ~(^^)
ももちゃんも、手のばし寝するんですね!!
(つぶれ寝・・・?)
2枚目と3枚目のきゅっとしているおてても
かわいくて悶え死にそうですよぉ。
No title
ももちゃんのあんよは、それでいいのです!
めっちゃ、可愛いから~(*≧∀≦*)
お手手伸ばしてるとこ、いい!
「ほら~」のお顔も、可愛いにゃ~。

ももちゃん、おかーしゃんは、実は、褒めているんですよ~^^
No title
身近いほうがね〜
チャーミングだと思いますよぅ
ももさん☆
まぁ。。。長いのもチャーミングですけどね
Σ⊂(゚Д゚ ) オイオイ
結論としてはももさんは可愛いということで!
No title
うちのももに暖かいお言葉ありがとうございました(^-^)

ももちゃんマンチカンのミックスだったりして
マンチカン人気でめちゃめちゃ高値らしいですよね
ももちゃんの手足が短いのはマンチカンだから!
・・・ということで\(^o^)/
No title
ももちゃん の お手手はプニプニしていそうなので、握って スリスリしたくなりますね。
家の子は すべてが チャームポイント ですよね~。
No title
ひかりさ~ん、スズも短いですよ~(笑)
ももちゃんの方が長く見えるんですけど(^^;
でもそこが可愛いんですよね♥
あと、後ろ足が見えないモフ毛も(^m^)
No title
そうそう、それがももちゃんのチャームポイント♪
そんなところがとっても可愛いのよね。
NAILもなかなかの短足ちゃんですよ。
私のお気に入り♡
ふふふっ親ばかばんざ~~いヽ(^。^)ノ
No title
ももちゃんの足が短いんじゃなくて
他の子が足が長いんですよね???
うちの長男猫さんも 他の子に比べて
「ミージーカー」って 言われますが
母に似たんですって きっぱり言ってます。
(新しいジーンズ買ったら 切った裾でミニスカートが出来ますよ!)

ワクチンも頑張ったんですね。
偉いね ももちゃん
ドライブにも行ってみよう
 
私は新しい車に 毛がくっつかず 拭けるように
カバーをかけました。
すべて 風太仕様車になっています!

ひかりさ~ん お家には大事な子が待ってるから
お互い運転には気をつけましょうね。
No title
そんなに短くは感じませんが・・・w
毛がふさふさで太く見えちゃうからかも
しれませんよね~w

管理者のみに表示