何を見てる?

2013/09/18 Wed 20:47

玄関で、網戸越しに外を見てる・・



ももの樹。 

ももさん。

 相変わらず新聞紙敷いてます。。


何を見てるのかな~

・・・と、近づいてみると・・・



ももの樹。

私の車を見ていた。




ももの樹。 

そんニャはずニャイでしょ!!


はい。

ごもっとも。

でも、そんな風に見えたのよ。




ももの樹。 

ももと、ドライブ行きたいですか?


う・・・ん。

それはちょっと微妙かな。

だって、『車=病院=嫌なことされる』 ってインプットされてるでしょ。




ももの樹。 

そうでした。ももは車が嫌いでした。。


今、思い出したのね。。




車を買い替えて、約10日。


今までは、車の運転があまり好きではなかったけど

車なしでは生活できないので、仕方なく乗っていた感じでした。


でも、買い換えたらなんだか運転がとても楽しい~

こんなことなら、カーナビを付けとけば良かったと後悔してます。

 どうせ遠乗りはしないと思ってつけなかった。。






  【 おまけ 】 

ももの樹。

相変わらずの三頭身。いや最近は二頭身にもみえるようーーな。。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(9)
コメント
No title
最近はペットをつれてドライブって方も増えたみたいでそれにともなって事故も多いみたいですからね。車の中ではゲージにいれるか、リードなどにつなげておかないと切符切られたりすることもあるみたいですよ^^; ももさんとたのしくドライブもいいかもしれませんよ~^^
No title
病院じゃなくてドライブがしたいね。
カーナビは地元だけならいらないと思います。
今は持ち運びできるカーナビもありますから車を替えても大丈夫ですね。

リニア新幹線の駅の場所が決まりました。
地元も大きく変わることでしょう。
市役所にCBCなど各放送局の中継車が取材で来てました。
No title
COCO&NAILはももちゃんと同じく
車=病院で嫌いだけど
前飼っていた子はドライブ大好きで
帰宅して、降りるよって言っても
まだドライブするって降りようとしなかったことも。
カーナビ いらないって私も思ってたけど
ちょっと自信のないところとか便利です。
No title
車が新しくなると、乗るの楽しくなりますよね♪
(私は助手席担当ですが・・・)
ももちゃんも新しい車に興味津々??
カーナビ、私は好きじゃありませんが
ラジオやテレビもついているし
遠出するときは渋滞情報なんかも即時反映なので
便利ではありますね~。
ももちゃんといっしょにお出かけしても、
ナビしてくれなさそうですもんね~(笑)
No title
ゴメンナサイ
新聞の『ぢ』の文字が気になって~^^A
No title
猫さんとドライブって、難しいですよね~(^_^;)
ワンちゃんみたいに遊びに行くので車に乗ることがないから~。
車=病院ですよね。

我が家は、たまに病院から帰る時にキャリーから出してあげてることがあるのですが、ウロウロキョロキョロ(笑)
お外も見たりしてますよ。
家に近づくと判るようで、降りたそうにします。
ももちゃんも、やってみては?
No title
猫さんは車嫌い多いですものね。
家も 全員好きではありませんもの。
おとなしく固まっていてくれればいいのですが、故長男猫はなきっぱなし です。
元々が 鳴き猫なので(とにかくよく鳴く子)仕方ないですが・・・
新しく買った車は やっぱり うれしいものですよね。
最近は カーナビも持ち運びのものもあるようなので、必要ならいつでもつけれますしね。
No title
うちも車は嫌いです(^^;)
ももちゃんと同じでインプットされてます
すもものチビの頃はドライブしてたんですよ
避妊手術してから車が嫌いになりました(/_;)

台風明けの空、きれいでしたよね
私も写真撮っちゃいました

ももちゃんお散歩楽しそう♪
No title
うちも車=は同じ事がインプット(笑)
抱っこして玄関に行っただけで鳴いて
大暴れ~

ももちゃんは景色を見ていたのよね♪
たぶん(^^;

車が変わると嬉しいですよね♥

管理者のみに表示