いつも本気!

2013/09/15 Sun 20:05

今日も、朝から蒸し暑かったです。

せっかくの三連休だというのに、何もする気になれません。


おまけに雨だし・・・

ももも、相変わらず寝っぱなしだし・・・




ももの樹。

こんな風に、みっちみちの爪とぎベットの中でおくつろぎ中?寝てるのかな?


でもね。

こんなのを見ちゃったら 、当然、手が出るわけで・・・






最初の頃は、ゴロゴロ・・ ブゥーブゥー・・ 喉を鳴らして喜んでたのに

途中からマジ噛みへと変貌しました。


まあ ももの場合、甘噛みというものをほとんど知らないので

こういう時は常に真剣勝負!! ってことになります。




ももの樹。 

いつも真剣なのがいけましぇんか?


いいえ・・いいんですよ。

ももはこのままで・・・

ずっとこのままでいいんです。(

 そっと自分にそう言い聞かせてます。



ただ・・今度からは・・・



ももの樹。

このネズミと、闘ってくださいね。


じゃないと私の手は、穴ぼこだらけになってしまいます。

いい年して、腕に引っかき傷があると

知らない人にどう思われるか分かりませんしね。




な~んて、猫とのんきに遊んでる場合じゃないですね。

どうやら、台風が東海~関東にかけて、上陸しそうです。

うちのほうは、最接近が明日の昼間くらい・・・


何事もなく・・台風がおとなしく通り過ぎてくれますように。

また、台風の進路にあたる方々も十分にお気を付け下さいませ。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(6)
コメント
No title
ももちゃんのお腹~♪
こりゃ、触りますよね~(笑)
ぽにょぽにょ、気持ち良さそうな~( ´艸`)
噛んでるお顔も可愛いにゃ~。
って、ひかりさんは痛いね(^_^;)
うちも、花がお腹を触られるのは嫌いで、同じようになります。
本気で噛むので、穴開きそうで~。
あと、後ろ足のキックがすごいんですよね。

台風、上陸しそうな感じですね。
何事もなく通り過ぎるといいですけど・・・。
No title
ももちゃんのおなか・・・デラックスだ~☆
弾力がたまらないッス。触りたいッス!
お顔はいいけど、おなかやおしっぽは
あんまり触るにゃ!ってことかなあ?
牙がささってますもんね~(^^;)

台風、こちらはきょう晴れてました。
嵐の前の静けさかしら・・・?
No title
ももちゃん、ちゃんと加減してるよ~~。たぶん
COCOのまじ噛み(cocopapa病院送り)を見ちゃってます。
加減してじゃれつくCOCOは、ももちゃんより激しいよ( ´艸`)プププ
私もそんなCOCOに果敢にアタックしつづけてます(^_^;)
噛み傷、ひっかかれ傷 お互い絶えないけど
あのお腹の魅力には手が出ちゃうよね。

台風上陸で怖いですね。
何事もなく通過してくれることを祈ります☆
No title
せっかく気持ちよく寝てたのにちょっかい出されて、ももさん攻撃モードだね。
見てて懐かしく思い出しました。
トトより優しいみたいだね。
明日は大荒れかな?
午前中はバドミントンです。
No title
雨でも変わらぬの、生活がいいんですよね。
爪とぎベット ぴったりはまってますね。
硬い場所で寝るのって、体痛くないのかしら・・と過保護な母は心配しちゃいます。
こちら 山梨も 本日 大雨です。
No title
台風の被害はなかったですか?
各地で猛威をふるってますよね
もうこれ以上、被害が増えないといいのに・・・

ももちゃんワクチンお疲れ様
うちは4種
病院によって色々ですよね
本当の所、何が良いのか私も?です
その獣医さんによって見解が違うからかしら?

にゃんこって甘えてたかと思うと突然変わりますもんね(^^;)
本気噛みの手前で止める技を学ばないといけないのかもしれませんね(^O^)
でもその時が解らない(笑)

管理者のみに表示