朝、目覚めれば・・・



ももの樹。

枕元に、可愛いももさん。


あ~今日も素敵な目覚めだわ~と思っていたら。。




ももの樹。 

何時だと思ってんニョかしらねーーー。


こんなに冷たいいお言葉。。


えっ!? いつも定時ですが、それがなにか?


あー思い出した!!

そういえば早朝に・・・


ももの樹。

ご飯が食べたいと暴れた奴に。。。

タタキ起こされて、ごはんを出したような・・・

 
 でも、ガツガツいっぱい食べるわけでもないんですよ。

 それに、朝の3時に出さなくても、前夜から置き餌もしてあるんですよ。




ももの樹。 

そんニャこと、覚えてニャいわね~



まあ そうだろ。

一回寝ちゃうと、ももの記憶は、リセットされちゃうからしょうがないよね。




ももの樹。 

そういうことだけは、よく覚えてるニョね。




相変わらず、ももさん明け方3時や4時にトイレタイムでして・・

出してすっきりするとお腹も減るようで

食べるもん出さないと暴れちゃうぞー!

・・と、うるさいことしてます。


おかげで、私は万年寝不足~

もうねぇ・・痩せちゃいそうですよ。

 ウソウソ ソレガ ゼンゼン ヤセナイノヨ...


早起きは三文の徳。

・・・なんて絶対ウソだわ。。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

※現在、頂いたコメントへのお返事はお休みしておりますが
 コメントを頂ければ喜んで~♪ 伺わせていただきます
 初めての方もお気軽るにどうぞ~
 また、ブログをお持ちでない方へは、 コメント欄でお返事を書かせていただいております※
| コメント(9)
コメント
No title
猫社会と人間社会は別々だからなぁ。
でも万年寝不足が続きますように。
あ~あ、肥えたいなぁ。
No title
毎日3時4時じゃ、大変ですね(^^ゞ
まるで乳飲み子の授乳!?
ちなみに私は今朝、4時過ぎにNAILの
えづく声に飛び起き背中をさすってました(^^ゞ
NAILは戻すことなく治まったよ。。。
あの音には反応しちゃうのよね(^_^;)
今朝は眠かったな~~~。
No title
うちも今朝、1匹が暴れてドタバタしていて、
目が覚めて部屋が暑かったので
扇風機つけた記憶があります。
・・・そのあとまた寝ちゃいましたが。
休日に早起きすると、その日いろいろ活動できて
お得な気がしますが、平日じゃぁねえ・・・。
仕事中に眠くなるだけですもんね。
ぜんぜんお得じゃないです。
No title
ももちゃん、相変わらずの早起きなんですね。
大変~。
うちの場合は、中々、寝かせてくれないんですけどね。
どっちもねむねむですよね~。

早起きは・・・・
ちっとも、得じゃあないですよね(笑)
No title
二度寝しちゃったら早起きにはならないような・・・ww だからといって3時は朝なのか?ww
No title
3時だとまだ眠いですからね(^^;
ももちゃん、記憶リセット早っ(笑)

日中、メチャメチャ眠くなりませんか?
ひかりさん、体調に気を付けてくださいね(^^)
No title
ひかりさんえらい!
私だったらひたすら無視して寝てますね(^^;)
ちゃんと起きてご飯あげるんですか?
ももちゃん幸せね~ぇ
寝不足はお肌の大敵
ひかりさんちゃんと睡眠とってくださいねぇ
No title
ご飯など猫さんの要求で起こされるなんて、ここ何年もないです・・。だから うらやましいなあと思います。
昔は 枕もとに H4Oを置いておいたので、そこの水がないと、手で上手に皿を落とすので(長男 まぐろ)起こされてました。
No title
ももちゃんご立腹ですか~?(^_^;)
それにしても、明け方の3時4時…。
一番眠い頃じゃないですか~?
ウチも同じですよ~。
夜中にトイレするし、たいして食べないくせに、
何度も起こすし…。(サビちゃんです^^)
と言っても被害者は私でなく、母なんですが…。
「こりゃたまらん!」とサビ一人で寝かせると、
寂しいのか大きな声で鳴くので、かわいそうになって、
また一緒に寝て…。その繰り返しです~(-_-;)

管理者のみに表示