マツコにゃん。

2013/09/07 Sat 20:16

たまに現れる・・・



ももの樹。

こんな、マツコ似の。。




ももの樹。

最近、体重の増加と共に

マツコ度も、バージョンアップしています。  

  現在・猫生最大体重・5.36kg!!!




ももの樹。 

ニャニニャニ??

どこに、マツコにゃんがいるですか??




あら! やだ!





ももの樹。 

ほら~

ここに、こんな可愛いマツコにゃんがいるでしょ。




ももの樹。 

おかーしゃんは、ボケてももの名前も忘れたですか。。。



ももは、5キロ越えの猫ですが
 
その肉のほとんどが、下半身に集中しておりまして

顔周りは、ほとんど肉はついてません。


モフモフの毛のせいで、相変わらずのマツコ風でございまする。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

※現在、頂いたコメントへのお返事はお休みしておりますが
 コメントを頂ければ喜んで~♪ 伺わせていただきます
 初めての方もお気軽るにどうぞ~
 また、ブログをお持ちでない方へは、 コメント欄でお返事を書かせていただいております※
| コメント(10)
コメント
No title
あはは~
ももちゃん、首がないよ~(笑)
1枚目のももちゃん、マツコにゃんだわね( ´艸`)
でも、そこふわふわで触ると気持ち良さそう♪
ホント、ももちゃんの毛色って、優しい、いい色ですよね~。
No title
ももマツコのほうが可愛いな。
トトの8kgに比べりゃまだまだ痩せてる。
No title
ネコといえば
逆三角形のイメージですが
完全におにぎり型の顔に・・・ww
お友達の10キロと6キロの兄妹ニャンコをいつも見てるので…たいていの子は小さく見えちゃいますよ(^_^*)
10キロって犬に間違えられたり、写真撮られたり、爆笑されたり。。。
ももちゃんの猫生最大も約半分。
ボスは今、猫生最小の2.2キロ。
ボス約5匹分ですよ(-。-;

でも、生まれた時から見てるので、巨体でも子供扱いしちゃうんですよね〜。

ももちゃんのダイナマイトボディーも、すーっごく魅力的ですよ!

No title
おぉ~まつこにゃん似のももちゃん( ´艸`)プププ
ももちゃんは、頑張って体重維持頑張ってね。
ネコはちょっとふっくらしてるくらいが
可愛いよね。
No title
マツコにゃんは 10kg越え超肥満 の猫さんでしょう~~。
うちのお客様で 10㎏超えの猫さんがいますが、本当に巨体です。
ウエストなんて 全然ないですよ。まん丸ですもの。
その子は、お米の10kgより重く感じます。
No title
お・・・・まつ・・・いや・・・
ももさん☆
今日も元気そうね!!
まじっすか・・・うちのニケさんの
方が重い・・・5.5kgですの・・・
ヤヴェ〜〜〜
ゆうさんへ
さすがに10kgはまずいです。^^;
持病がなくて健康ならいいけど・・いやよくない!
だって私が気軽に抱っこできないし
いろんなケアもやりづらい~
今の体重を限度にしておかないと。。
No title
猫さんも人間も、下半身からお肉がつき始めるんですかね・・・。
他人事とは思えないももちゃんのマツコ化!
私もどうにかせねば~~(^^;)

もふもふにうもれたお顔も
かわいいですよ♪
No title
スズと一緒~(笑)
Wマツコにゃんで行きませんか?(^m^)

顔は小さいのに首から下にお肉がつくのは
何ででしょうねぇ~
あ、私もお腹に...(^^;

管理者のみに表示