モッサモサ。

2013/09/04 Wed 20:43

部屋の真ん中に・・・



ももの樹。

ももが、落ちていたので・・・




ももの樹。

軽~く、お尻をとんとんして・・・




ももの樹。

お腹も、モミモミしてみた。

 もものお腹って、すっごくタルんでるから、とても気持ちいのです。


でも、そんなことしてると・・・




ももの樹。

足げにされます。


まあ・・ 

カプッと、噛まれないだけいいんですけどね。



でもね。

そんなことで、負けてる私じゃないので・・・




ももの樹。

こんなことを!!!

してみちゃったりして。。 ( ´艸`)ムププ


 相変わらず、モッサモサなお尻なお尻です。。




ももの樹。 

セ・・セクハラしましたネェ。。




ももの樹。 

ももは、もうお嫁に行けなくなりましたニャ。
 


大丈夫!!


お嫁になんて、行かせなから。

ももには、生涯独身で私の老後を見てもらわないといけないからね~



先週末からずっと残念なお天気で、今日も当地方は雨がいっぱい降ってます。
水不足解消と、暑さが和らぐのは、いいことなのですが
局地的に大雨だったり、突風や竜巻も発生しているようで・・・

皆様、お気を付け下さいませね。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(10)
コメント
No title
落ちてるももちゃん、可愛いなぁ( ´艸`)
きゃ~、おかーしゃん、セクハラです~。
でも・・・・・
モフモフのお尻、アタクシも触りとうございます~(笑)
太ももの後ろの毛って、ふわふわで触り心地いいんですよね。

悪天候、続いてますね。
コワイくらいです。
No title
こちらも今日は凄い雨と雷で
避難準備?情報とかいうのが出ましたが
特に何もしませんでした^^;
いざって時に動けるようにしておかないとダメってことだけはわかりました・・・
No title
こんばんは~。
ももちゃんってサビ猫さんだけど縞があるのね。
サビ猫さん預かったことないのでよ~く近くで見たことないです。
サビ猫さん好きなのにあんまりご縁がなかったの。
縞あり、縞なしってあるのでしょうか。笑
ももちゃんってもともともっふもふな毛質なのね。
ゴージャスなネコさんなのね♪
No title
そちらも雨がすごいでしょう。
JRも止まってます。
峠は過ぎたような感じです。
ももちゃんお嫁に行けないのかぁ。
姑問題もあるから(猫の世界は知らないけど)今のままでいいね。
No title
大雨、大丈夫でしたか?
岐阜でも被害があったようなので心配でした~。
ももちゃん・・・おなかもふもふだねぇ(^^)
お嫁に行けなくなったらウチに来ればいいよ♪
ホルピアとお笑いトリオとしてやっていけるヨ・・・(笑)
No title
ホントに大雨こわいですよね〜
急にくるようですから・・・
気を付けようもないみたいですが・・・
それでもご注意くださいね〜
No title
こちらも 昨夜は 大雨と雷すごかったです。
はちべえ は 雷は平気なので、いいのですが・・雷恐怖の子には眠れる夜だったんでしょうね。
雷が鳴ると 今でも思うのは、次男猫 の雷恐怖症 ですから・・。
No title
雨、大丈夫でしたか?
こっちは夜中から朝方に眠れないくらいの雷雨でした
ひかりさんも充分、気をつけてくださいね

ももちゃん遊ばれてますね(^^;)
でも目の前に、こうして落ちてたら無視できないですよね~
かわいくてちょっかい出しちゃう
どんな足蹴にされたって(^O^)

ももちゃんハウスとかベッドとかいっぱい持ってますね♪
でもお気にいりはチープなものだったりするんですよね(笑)
No title
我が家もスズが廊下に落ちているので...
同じことをします(笑)
で、蹴り。

あらら、それってセクハラなのね(^^;
でも愛情表現なんだもの。
ね~ひかりさん(^m^)
No title
そうそう、ももちゃんお嫁になんて行ったら
ひかりさん生きがいなくなっちゃう(^_^;)
これはセクハラじゃないと思うよ(自分の為・・・)
やって貰わないと 寂しい癖に( ´艸`)プププ

管理者のみに表示