見えない。

2013/09/05 Thu 20:17

この場所は

この夏初めて、ももが夜の寝場所として選んだ 場所。



ももの樹。

あまり暑くなくて、雨が降ってなければ

朝、窓を開けてあげます。




ももの樹。

ももは、何を見ているんでしょうね・・




ももの樹。 

ニャンにも、見てないですよ。



えっ?

だって外、見てるんじゃないの??




ももの樹。 

だって、目の前にこんな邪魔もん(日よけ) あるニョよ。


あ そうだった。。。




ももの樹。 

おかーしゃん、自分のしたこともう忘れてたんですね。




ももの樹。 

残念な人でしゅねぇ。。


もちろん、忘れたりはしてません。

ただ、完全にふさいでいるわけじゃないので

ちょびっとくらいは見えるかな~と思っていたわけです。


でも、もう9月ですしね。

暑さがやわらいだら、早く外してあげたいと思ってます。



昨日の大雨、県内では被害も出てたようですが
幸いにうちは大丈夫でした。
ももは・・・
雷も大雨の雨音も、全然気にならないようでよく寝てましたよ。
性格はとても神経質な猫なのに変な猫ですね。
ご心配いただきましてありがとうございました。

明日は久しぶりに晴天の予報です。
でも、週末はまた悪天候。。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

※現在、頂いたコメントへのお返事はお休みしておりますが
 コメントを頂ければ喜んで~♪ 伺わせていただきます
 初めての方もお気軽にるにどうぞ~
 また、ブログをお持ちでない方へは、 コメント欄でお返事を書かせていただいております※
| コメント(10)
コメント
No title
そろそろ日差しも柔らかくなり窓も光を一杯入れられますね。
今日はいい風が吹いてカーテンもひらひらでした。
No title
そろそろ涼しくなったかな~
と思って油断するとまた暑くなって
体調崩したりしますからね
ももさんも油断しないで
くださいよ~^^
No title
ももちゃん、お外見てるのかと思ったよ~。
まだ、日差しがあると暑いから、もう少しの辛抱かしら?

昨日は、雨、すごかったみたいで・・・・。
でも、大丈夫だったようで良かったです。
ももちゃん、お家の中は安全って判ってるんでしょうね♪
No title
ももちゃんの
かわいいまんまるおめめで
こーんなに見つめられるんだから
おかあしゃんは残念な人ではなくて
ラッキーな人ですよぉ♪

大雨の被害がなくてよかったです。
ももちゃん、ここは安全にゃ~って
わかってたのかな?(^^;)

No title
お外の風が感じられるからね〜
気持ちがいいのよねー
見えたって見えなくっても
あんまり変わらないもんねww
・・・・見えてるの?なんか・・・w
No title
昨日は大荒れの1日でしたね。
お互い被害がなくって何より(*^。^*)
大分涼しくなってきた気はするけど
暑い日もまだあるのよね。
うちも西側に緑のカーテン(役立たず)をしてから
そこからあんまりのぞかなくなった気がする。
No title
朝晩は少し肌寒いですが、日中は暑いですもんね(^^;
でもそろそろ外しても大丈夫な季節が近付いているかな?
ももちゃん、外を見たらトンボがいるかもよ♪

こちらも長雨で川の増水が心配でしたが、ギリギリ
道路まであふれる事が無くて良かったです。
ひかりさんも何事も無くて良かったです!
No title
日よけは夏の必需品ですものね。
そう思って 確か昨年の夏に 猫のトイレ部屋にカーテンがないので、スダレを中に付けましたが、結局1年中 装着したままの我が家です。
ちゃんと季節で片づける ひかりさん 偉いなあ~~~。
No title
ももちゃんが暑くないように日よけしてるんでしょうけど確かにももちゃんはお外が見にくいかな
雨すごかったですね
被害がないようで何よりでした
こっちは今日はすっかり秋の風です
もうこのまま秋に突入してくれればいいのにって思います
ももちゃんのお散歩もいっぱい出来るようになるもんね(^_-)
No title
初めまして。
1か月ほど前からお邪魔はしておりましたが、初コメントです。
我が家も今年腎不全発覚。
只今闘病中です。
元気そうなももちゃんを見ると、こちらも励まされます。
ももちゃんの話し方が可愛くて大好きです。
顔もベチャ顔で我が家のチィに似ていて親近感がわきます。
これからもお互いケア頑張りながら闘病して行きましょうね!

管理者のみに表示