トイレ味。

2013/09/03 Tue 20:45

ももは、綺麗好きな猫なので




DREAM-Self Cover Best

しょっちゅう、こんな風に舐めてます。


本当に、よく飽きないよね。

夜中とかも、してるよね。




ももの樹。 

ニャハハハ・・

おかーしゃんも、ももを舐めてみたいニョかな。



いや・・ それは遠慮しておきます。

トイレ砂、ほじくり回し、かきまぜまくってる肉球なんて舐めたかないよ。




DREAM-Self Cover Best 

ニャ??

ももは、トイレを舐めてたですか?




ま ある意味そうだよね。



DREAM-Self Cover Best 

どーりで、いつも、かぐわしいかほりがすると思ったニャ。


良いほうに解釈するんだね。。。 


まあ・・・

自分のかほりだもんね。

自分好きなももには気にならないのよね。

 




現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

※現在、頂いたコメントへのお返事はお休みしておりますが
 コメントを頂ければ喜んで~♪ 伺わせていただきます
 初めての方もお気軽にるにどうぞ~
 また、ブログをお持ちでない方へは、 コメント欄でお返事を書かせていただいております※
| コメント(10)
コメント
No title
寝てる間にお母さんの頬を肉球でスリスリしてるもんね~
ふふ、知らずに寝てる。
No title
あ~^^A
私もおトイレを舐めていたのか。。。
それもニャンコの・・・
い・・・いいんだもんっっ
No title
ももちゃんのベロしまい忘れ写真、可愛いです~!^^
その後の不敵な笑みが何とも…GOO!v-218
トイレを舐めてたって、すごい表現ですね^^
笑っちゃいました~v-411
No title
ありゃ・・・わたしは毎日トイレ味の肉球を
くんくんして楽しんでたのですね~。
うーん、ヘンタイっぽいなあ・・・(^^;)
猫トイレの掃除後は石鹸で手を洗いますが
猫さんの肉球をさわったあとは洗いませんし
いっしょに寝て頭や顔を踏まれても
きちゃないとは思ってなかったです・・・。
潔癖症の人には考えられないでしょうね~。
No title
つい可愛くって舐めちゃいたくなるけど
冷静になると(-_-;)だよね~。
自分の うちりもペロペロと舐めて
清潔を保つネコさん。
COCOは私を良く舐めてくれるのだけど
複雑な時が多々…(^^ゞ
No title
あはは~
エライとこに辿り着きますなぁ(^_^;)
ま、確かにそうなりますよね~。
その手で人の顔にタッチ・・・
複雑~(笑)
今日のももちゃん、全部、可愛い(*´`)
あ、いつもだけど、更にって意味ですよ。
1枚目の写真、好きだなぁ(*≧∀≦*)
No title
ほんと猫さんって気がついたら
どこか舐めてますよね~
ほんと飽きないのかなww
No title
うんうんw香ばしいよね〜
時々私は確認してますw←何故 Σ⊂(゚Д゚ )
口に入れたりはしませんが
時々ね。。。臭いをww
No title
ももちゃんは 猫砂掻くタイプなんですね。
家の子は 便は そのままなので、よ~~く その形がわかるんです。
長男猫がいたときには、三男の便を 長男が 砂かけしてました。
猫さんによって 本当に違いますよね。
No title
かぐわしいかほり(笑)(笑)(笑)
ももちゃん上手い!!
でもね、私達には「トイレの匂い」なのよ(^^;
スズもペロペロしますが、トイレの後って
考えたら...
う~ん、猫さんてある意味凄いかも♪

管理者のみに表示