あらま。

2013/09/02 Mon 21:08

昨日、私はとても珍しいものを目にした。



ももの樹。 

ニャんですかぁ~



・・と、ももが入ってる猫ベットらしきもの。


これは、春ごろまでよく入ってたけど、ここ数か月は一切入ってなかったので

敷いてあったタオルは、別のところに移動して

かごの中に、スポンジと段ボールのカケラだけが残されていた。


そんな、どうでもいい場所にももは入っていたのです。

しかも、その周りには・・・




ももの樹。 

こんなに、ベットやハウスが並べてあったというのに

何故?その中途半端なかごが、お気に召したのか??




ももの樹。 

マニアっていうものはそういうものニャノよ。


へぇ~ マニアねぇ。。。


まあいいや。

そんなおかしな言い訳は無視してっと・・




ももの樹。

はい!

可愛い今年流行の、ピンクの爪とぎトレイ&ネズミを置いてあげたから

こっちに入れば~

ももには、こっちのピンクのほうが、よく似合うと思うよ。




ももの樹。 

ももは、こっちが好きニャンですよ。
 



ももの樹。 

放っておいてニャ。


まったくね・・

この四つのトレイやら箱やらかごは、数か月放置されていたというのに

何故にここへきて入ってるのか?


しかも、一番 『これは違うよね~』 って、思うかごに入っているのか

お猫様のお気持ちはさっぱり分かりませんねぇ。。




昨日の記事にたくさんの励まし、温かいコメントをありがとうございました。

いつも、とても嬉しく楽しみに、拝見させていただいてます。

こんな、アホな飼い主とサビネコですが、今後ともどうかよろしくお願いします

( v^-^) ありがと~





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

※現在、頂いたコメントへのお返事はお休みしておりますが
 コメントを頂ければ喜んで~♪ 伺わせていただきます
 初めての方もお気軽るにどうぞ~
 また、ブログをお持ちでない方へは、 コメント欄でお返事を書かせていただいております※
| コメント(7)
コメント
No title
こんなに一杯あったら迷ってしまうなぁ。
猫は気まぐれというから深い意味はにゃいんだな。
足が穴から出てますけど~
No title
できれば日替わりでお願いしたいですね・・・(笑)
実はももちゃん、微妙な気温差や、湿気の度合で
使い分けしていたりして~。
ピンクの爪とぎトレイ、
もしかしたらこれからブレークするのかもしれませんよ。
No title
ももちゃん、選び放題の中・・・・
それを選びましたか(笑)
ももちゃん、ピンクが似合うのにね~。
ひかりさんに教えてもらった爪とぎトレイ、うちの方が大活躍ですね( ´艸`)
ももちゃんの、めっちゃキレイ~。
うちのは、文字通り、爪を研いで表面ケバケバ、んで、健と花がよく入るので、黒い毛が~(^_^;)くすんでおりますぅ。

もも姫の好みは、判りませんにゃぁ(笑)
でも、とっても、可愛いよ~♪
No title
モモちゃん用の 猫グッズたくさんありますね~~。
親の心子不知は どのお家も同じですね。
よかれと思って、ふかふかの寝場所を用意しても、何でここなの?と 違うところで寝る猫さん。
使っていただくのを根気よく待つしかないですよね。
No title
あははwももさんったら
折角たくさん用意してもらったのにw
そんな所が良かったの?w
まぁでも住めば都だもんね〜w
(*´∀`*)
No title
「周りには」の写真にウケちゃいました(笑)
ももちゃんナイス♥
これだけあって何故にこれ?って感じですよね(笑)
既成品よりダンボールやカゴを好むのはスズも
一緒~って悲しいですが(^^;
No title
ま~そんなもんですよねw
思ったようにはならないのが
猫さんのいい所ですからww

管理者のみに表示