悩み中。

2013/08/30 Fri 21:06

窓際で・・・



ももの樹。

可愛く微笑むももが・・・




ももの樹。

外の物音に、気を取られてるうちに

セッティング完了。




ももの樹。 

い・・いつの間に。。


まあまあ そんなこと言わずに

今日は、3種類並べてみましたよ。


 左から キドニーケアのチキン味。ロイカナの腎臓サポートSP。キドニーケアのフィッシュ味。


ささっ どれでも、お好きなのを召上がれ~




ももの樹。 

カーシ カーシ カーシ 


ももの肉球はメチャうまですニャ。


そんなもんばっかり吸ってないで、ちゃんとご飯を食べようよ!




ももの樹。

でも・・・

こんな感じじゃ期待は薄いなぁ。。




ももの樹。 

分かってるんなら、やめればいいニョに。


それがね~

やめられないのよね~


あっ でも、ご安心ください!

8月は、ももさん結構食べてくれてます。

体重も、モリモリ増えてます。


今日の通院で発覚した猫生・最大体重5.38kg!!



体重が減らないのは、誠に喜ばしいことなのですが

こんなに、どんどん増えてしまうと、糖尿病がちょっと心配。


現在、ごはんはほとんどが、手のひらごはんなので

少し控えて、完全自力ごはんに切り替えてみようかどうか?悩み中。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡) 
 
※URLをお持ちでない方、コメント欄を解放されtない方へのお返事は
  コメント欄に書かせていただいてます※
| コメント(9)
コメント
No title
ももさん一人では食べられないのかなぁ。
甘えん坊だなぁ。
自力ごはんを食べる練習も必要だしね。
根性鍛え直す機会かも(笑)
No title
肉球カシカシしてるももちゃん、可愛い(*´`)
もう完全に、ひかりさんに甘えてますね~。
うちの健の水やりと同じですね(笑)
ホントは自分で飲めるのに、待ってるという・・・。
体重も増えてることですし、少し一人で食べるのを待ってみてもいいかもしれませんね。
今度は、増えすぎちゃって心配することになっちゃったら困るし~(笑)
あら!ももちゃんったら、絶賛増量中?
痩せていくより、増量の方が嬉しい困り事ですからね〜。
ボスはもう増量は期待してないので、現状維持が目標。これもなかなか難しくなってきたのですが。
落ち込んだりしながらも、この状況に慣れていくもんですね。
私のおばちゃんパワーの成せる技かな?
ちなみに、ボスは絶賛減量中ってとこかな^^;

もう少し、嬉しい困り事にひたってみてはどうですか?
腎不全の状態が安定してるなら、年齢的にはノリノリ(表現が古い?)なお年頃ですし^_^
夏バテ知らずなんてお利口さんですよ。


No title
減ってもらってはこまるけど
増えすぎても心配だしと
なかなか難しいですね^^;
食欲の秋ですし、一人で食べれると
いいんですけどね~^^
No title
あららら・・体重増えちゃたんですね。
最近 動かないと おっしゃっていたので、カロリー消費量が少ないのかもしれませんね。
手から食べることを学習しちゃって、お皿から食べることが嫌になっちゃったのかしら・・・
甘甘 ももちゃん ですね。
No title
ご飯より肉球のももちゃんが面白いです~(^m^)
しかもこの距離感(笑)

体重、最高ですか!
嬉しいけど確かに心配もありますよね(^^;
うちは相変わらず6kg超えです...
No title
こんにちは~。
肉球うまうまですかぁ♪
ごはんもうまいよ~。
でも体重減ではないので安心ですね。
まあなんていいますか・・微笑みながらひとりでご飯食べてくれるのが一番いいですよね。
No title
体重・・・むずかしいところですよね。
食べてくれることも大事ですが、
増量することで体調のバランスが崩れるのも
なんだか悲しいですもんね。
ももちゃんの肉球はめちゃうまなのね・・・。
いちど味わってみたいなぁ・・・じゅるる~~。
ゆうさんへ
そんなにたくさん食べてるわけじゃないけど
ももは太る体質みたいです。
腎臓病のごはんはとても高カロリーですもんね。
でももちろんダイエットなんて考えてませんのでご安心ください^^
いつもありがとうございます。

管理者のみに表示