30円の肉球。

2013/08/29 Thu 21:00

最近、こんなことを、始めてみました。



ももの樹。

ももの肉球マッサージ。    ↑ 足です。




ももの樹。

マッサージって言っても      ↑ これも足です。

どうやったらいいのか分からないので、自己流なんですけどね。

とりあえず、ぷにぷにしているだけ。




ももの樹。

さぁ・・ 今度はおててね。


もちろん、手足4本全部やります。
 



ももの樹。 

あたしの大事な肉球を、よくも勝手に!!




ももの樹。 

でも、気持ちいいから許してあげるニャ。


でしょ?

私も、ももも気持ちいいから、一石二鳥よね。




ももの樹。 

明日から、有料にしようかしら。



ふふっ いくらでもいいわよ。

でも、出来れば、30円以下でお願いします。

こう見えても (どう見えてるのか知らないけど) 私、結構、ビンボーです。。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(12)
コメント
No title
ももちゃん商売始めたんですか。
人間は足の裏はくすぐったいけど、猫はどうなんだろ?
No title
あはは(*≧∀≦*)
ももちゃんの肉球マッサージ、1回30円?
やすっ(笑)
是非、やらせて下さい~。

うろ覚えなんですけど・・・・
確か、手のひらの肉球の根元を(人で言うと手首辺り?)先に向かってマッサージすると腎臓に良いとか・・・。
よく春にしてあげてました^^
何にしても、機嫌良くなるなら、スキンシップも兼ねて、マッサージしてあげることは良いことですよね。
花は嫌がりそうだけど~(笑)
No title
マッサージ?
そんなの 私毎日やってますよ~
有料なら 破産するくらい^^A
可愛さのあまり チビッコの肉球 はみはみ甘噛みなんかして~
ふと われに返るんです
チビッコ まだ時々やわらかウンチだったな~って^^A
No title
肉球さわるとイヤがりません?
うちは、必ず手をひっこめる子がいるんですけど・・・。
ももちゃんの肉球ぷにぷに代、
わたくし1肉球50円までだったら出せます!!(笑)
商談成立・・・しませんかぁ?
No title
肉球も触ると嫌がる猫さんと
まったく気にしない猫さんといますからね~
マッサージは世話係りの仕事の一つですから
こちらが料金いただかないとww
No title
30円!!激安ですね!
家も外注してもいいっすか!?
8本×240円☆檄安!!w

ももさん☆
気持よさそうですね〜 (*´∀`*)
No title
肉球マッサージ猫も飼い主も気持ちよくって
一石二鳥(*^。^*)
そうそう、荒れてるわけじゃないけど
肉球クリーム買ってマッサージしてあげようって
って思ってたの。忘れてた…
めざせ!肉球美にゃん( ´艸`)プププ
No title
ももちゃんの肉球はプニプニだから
気持ち良さそう♪
うちは硬くて(^^;
色が黒いからかなぁ??
それ以前に嫌がるんですけど(T_T)
No title
肉球って気持ち良いですよね
大好き♪
私もよく触らせていただいてます(^O^)
お金請求されたら大変だぁ(^○^)
肉球って触られてる方も気持ちがいいのかしら?
ももちゃんどう?気持ちいい?
そのお顔は気持ち良いみたいね(^-^)
No title
人間もそうですが、指先 マッサージは いいと思います。
嫌がらずに モミモミされるのは、気持ちがいい証ですものね。
家は 食欲増進の指マッサージ 少々強めにモミモミするので、嫌がるので、長い時間できないんです・・・。
最近は ほとんどできてない状態です。
30円?4本で30円?
だったら、私もお触りしたい!
オプションもあったら嬉しいです。

ももちゃんの肉体はきれいなピンクですね。
お外にお散歩した後はきちんとお手入れしているんですか?
ボスは外を歩くことはないけど、黒いから汚れてても気づかなそうです。
マメな性格じゃない!私にとって…
黒いって便利ですよ(^_^*)
ゆうさんへ
4本で30円ですよ^^
しかも触り放題・・
ただ噛まれても慰謝料は出ません。。

ももの肉球あんまり綺麗じゃないんです。
ちょっとカサカサした感じもあったり・・
4本とも色、柄が違うんですよ^^

管理者のみに表示