本物志向。

2013/08/27 Tue 20:55

台所で・・・



ももの樹。

ももが、見つめる視線の先には・・・




ももの樹。 

クルクル~ ヒラヒラ~  ク~ルクル~


・・と、黄色い蝶々が飛び回るおもちゃ。


ええ・・・

もう、見てお分かりだと思いますが

ももさん、ほとんど無反応でございます。


日頃、運動不足なももが

楽しめて、運動できるようなおもちゃを探して、買ってみたんですけどね。


やっぱり・・こんな状態。。 




ももの樹。 

そんニャ ニセモノにはだまされませんよ。





ももの樹。 

その後・・ ひとりぼっちの蝶々。



ははは。。。

やっぱりだめですか?

いいアイデアだと思ったんだけどなぁ・・・


外に、お散歩に出た時は

虫とか蝶々には、かなりいい反応してたんで、買ってみたんですけどね

見事に敗北。。


でもね・・ こんなことにめげる私じゃございませんのよ!

今後も、あきらめることなく、そっともものそばでクルクル廻してみようと思ってまっす!



ちなみに今回買ったのは ↓ これなんですけどね。



 

製品に関しての率直な感想を書きますと・・・

作りがあまりよろしくない。。

乾電池で動くんですけど

その乾電池・・すぐに電池切れだし・・

スイッチは赤い棒の先っぽの下にあるんですけど

スイッチ入れても,、たまに動かない・・ので上からポンとたたいてみたら動く。

接触が悪いんでしょうね~  私がt買ったのが、たまたまそうだけだったのかな。。

う・・・・・ん。と思っっていたら

昨日伺った『幸せをよぶにゃんこたち』 の もものままさんも購入されてました。

あらら。。

もものままさんのお嬢様たちも、そんな反応だったようです。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(11)
コメント
No title
もしかしたら人間にはわからないような匂いとか
羽の音などがあるのかもしれませんよね~
紐で遊んでいても虫がいると間違いなく
そちらに反応しますからww
No title
あら、ちょっと、面白そう♪って思ったら・・・
ももちゃんには、本物を知ってるだけに通用しませんでしたか(笑)
残念でしたね~。

オモチャも、気に入ってくれるものって、中々ないんですよね~。
もしかしたら、単調な動きばかりだからかも?
No title
あら興味なかったですか。
トトならバラバラですが。
今度は飼い主がクルクル回るらしい。
ももちゃん楽しみだねぇ。
No title
新しいオモチャをせっかく買ったのに、残念でしたね。
機械は 同じ動きだから、頭のいい ももちゃんには
興味がないのかもしれませんが、忘れたころに また 使うと反応あるかもしれませんね。
No title
写真だと、ホンモノっぽい動きをしているように
見えるんですけどね~~。
手で持ってヒラヒラしてもダメでしょうか?
ま・・・ももちゃんはお散歩のときに
本物に出会ってるからな~。
こいつはニセモノだ!ってすぐわかっちゃうのかもしれませんね。
No title
あ、こういうの昨日ちょうどホームセンターで見ました^^
それはソーラーと乾電池と両方使えるタイプでしたけど。
おもちゃにして遊ぶかも?と、買おうかどうしようか
迷いましたが、「きっときなこが噛みついて壊しちゃう
だろうな…」と思い、結局買いませんでした…。
そうか~、興味ない子もいるんですね。
ソーラータイプなら、外でガーデニンググッズとかで
使い道ありそうだけど、電池タイプで猫ちゃんも
興味ナシとなると、他に一体どんな使い道が…!?(-_-;)
No title
ぷぷぷw
ももさん☆さすがね
そんな奇天烈なおもちゃには
ダマされないよねww
やっぱりねぇ本物にはかなわんものw
でもね〜ちょっとくらいは
反応してあげないと。。。可哀想よ!!
No title
はははは・・・(^◇^)
ももちゃん、こういう反応だったんですね(^O^)
まさしく我が家状態
やっぱり違いの解る女にゃのね~
うちの子たちの場合、違いが解る女って訳じゃないけど(笑)
ももちゃんはお外で本物の生き物見てるし
本物と全然違うじゃ~にゃい!って思ってるのかな
No title
殆ど無反応なももちゃんが最高♥
クールで素敵よ!

って、ママとしては困りますね(^^;
遊んでもらう為に買ったのに。
やっぱり本物の蝶には敵わない?!
No title
これ、先日ペットショップで見た~~~。
ソーラーのに似てるから買わなかったんだけど
やっぱり…ですか。
私が買ったソーラーのキアゲハは
Catbase越しに見える鉢に刺してあるの。
お日様燦々になるとひらひらと…
取れないから気になるみたい(*^。^*)
No title
あ~ぁ ちょっと予想通りだったけど(笑)
ももちゃんの顔が「また変なもの買ってきて~」って言ってるように見えます^^

管理者のみに表示