夜遊びしてます。

2013/08/24 Sat 21:15

今夜は・・

お久しぶりのお散歩写真~

・・と、言っても

ほぼ、毎晩のように、お散歩はしてたんですけどね。




今夜の写真は・・・

ももの顔が見えてる2、3枚目の写真は、フラッシュなしで外灯のみなので、ちょっとボケてます

それ以外の、横、後ろ向きの写真は、フラッシュつけてます。




ももの樹。

いつもの、玄関先でのチェックは~

お花じゃなくて、葉っぱを食べたいから・・

勿論、却下!


毒になる葉もあるかもしれないし

草は、嘔吐の原因にもなるので、食べさせないようにしてます。




ももの樹。

19時過ぎなので、外は真っ暗。

ももの目も、暗さに反応してクリンクリンの黒目~




ももの樹。

ちょっとボケちゃったけど、可愛いでしょ!?

 親ばか炸裂中。。




ももの樹。

今夜は、ちょっと涼しいので、もももたくさん歩いてくれました。




ももの樹。

お尻尾も、フッリフリでご機嫌~




ももの樹。 

今夜は特に涼しくて、蚊も全然いなかったんで

ももも私もとっても快適な夜遊びしてました   ヾ(=^▽^=)ノ




おっと!!

こんなところで!!

ももの樹。

タヌキ(?)発見!!




今日は朝から曇り空・・一時雨のおかげで

湿度は高いけど、最高気温30度くらいでした。


夜も、昨日までのことを思うと、とっても涼しい~

いつもだったら、夜のお散歩も暑さのせいかあまり歩かないけど

今夜は、いっぱい歩いてくれました。

もう暑さのピークは過ぎたかな?






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
夜のお散歩は、いいですね~。
うちとこは、蚊が多くてダメだけど~(-.-;)
お目目クリクリ、可愛い♪
この週末は少しだけ涼しくなって、ももちゃんもお散歩しやすいんでしょうね。
ん?ももちゃんタヌキ?(笑)
No title
あはは!
タヌキさんに見えますね~!!(笑)
黒目まんまるで、夜のももちゃんはいつもにましてかわいい♪
こちらも、夜はすずしくなってましたよ。
そろそろ暑さのピークは過ぎたんでしょうか・・・。
お散歩が快適にできるようになってよかったです(^^)
No title
夜のお散歩気持ち良さそうでいいですね♪
涼しくて蚊もいないの!?
なんて羨ましいんでしょう。
CocomamaGardenはね~
帰ってきて水をあげるのに、虫よけスプレーをして
水撒きするんだけど、それでも刺されるの(# ̄З ̄)
安心してニャンたち出してあげられるのはいつかな~┐(´д`)┌ヤレヤレ
闇に消えていく狸さん、うちにもリアルにいるよ( ´艸`)プププ
No title
たぬきw
たぬきに見えちゃいましたww
もう少し涼しくなると散歩にもいい季節ですよね~
あと1ヶ月ぐらいかな。。。
No title
ももちゃん、夜の散歩楽しそうですね^^
お目目くりくりで可愛さ倍増v-398

おっ!ホントだ!たぬきだ(ーー;)
太い尻尾といい、似てますね~(^艸^)プクク…
No title
どうでしょうなぁ・・・
まだまだぶり返しがきそうで
こわいっすわぁ (((; ゚ー゚)))

ももさん☆今日もお目目くりっくりで
可愛いねぇ (*´Д`*)
No title
最後の ももちゃんの写真 ウエストラインを発見しましたよ。
まだ 若いから 足も筋肉 ムチムチなんだろうなあ~~。
No title
青空じゃない夜のお散歩も良いですね!
ももちゃんにとっては楽しさは暗くても
変わらないんだよね(*´艸`*)

タヌキ...(笑)(笑)
うちにもいますよ~♪

管理者のみに表示