それぞれの日課。

2013/08/21 Wed 21:09

ももの毎朝の日課は・・・



ももの樹。

窓際警備。




ももの樹。 

今日のお天気は、どうニャのかしら?


お天気も、チェックしてくれます。




ももの樹。 

今日も、暑そうニャーーー。
 



ももの樹。

・・・と、日課をこなす、もものお尻を・・・




ももの樹。

ペンペンするのが、私の日課。




ももの樹。 

おかーしゃんの日課は、ニャンにも役に立たないですね。


あら?そんなことないよ。




ももの樹。

ももには、嬉しい日課だと思うんだけどねぇ。



朝は、少し涼しくなってきたかな~。

うちの北側には、大きな川(木曽川)が流れてるので

この窓を開けると、少しヒンヤリした風が吹いてくるようになりました。

・・と、いってもすぐに温かい風になってしまうんですけどね。


この暑さ・・・

あと少し・・もう少しの辛抱かなぁ。

ちなみに当地方

今日まで連続14日間、猛暑日が続いておりまするww。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

※URLをお持ちでない方へのお返事です※
 ゆうさんへ
もももとってもあまのじゃくな性格ですよ。
サビネコさんってみんなそうなんでしょうかね^^
| コメント(8)
コメント
No title
毎日暑いですね~~!!
ももちゃん、窓際警備ご苦労様です!!
当地方も、朝は少し涼しくなってきました。
秋の虫(コオロギかしら?よく分かりませんが…)も
鳴くようになりました。
とはいえ、昼間はまだまだ…(-ш-;)
ももちゃんも夏バテしないように、気をつけて
警備がんばってね~^^
No title
お天気チェックはネコの大切な仕事だよね。
うちの子たちもその仕事はせっせと頑張ってます。
ももちゃんはベンベンあんまり好きじゃないのかしら?
COCOなんてやってくれと何度も催促
14日連続猛暑日ですか。
ももちゃんもひかりさんも暑さに負けず頑張ってください。
cocomama地方は… 日中は暑いですけど
ピークは過ぎたようです。
No title
お天気チェックもしてくれるんだ~♪
洗濯物干してるときは重宝しますね!
うちの猫たちは、腰とんとんもおしりペンペンも
喜んでくれませんよ~。
おなかもふもふがいいみたいで(笑)
こちらは、いま雷雨が激しいです・・・(^^;)
多少雨が降らないと水不足なんですが
一気に降りすぎな気も。。。
No title
14日連続は。。。
厳しいですなぁ。。。
2週間でしょ。。。?
いやぁ、、、 倒れそう
ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...
ももさんももうひと踏ん張りよ!
No title
ももちゃんチェック、ありがとう!!
まだまだ暑いですよね(^^;

晩ご飯を作るのに水道の水を出したら...
お湯ですもん(笑)
お風呂も「水」の方だけ蛇口を開けておけば
入れますからね~♪

早く秋よ来い!!
No title
窓際警備は 楽しいお仕事ですね。
昆虫さんとの出会いもあるし、自然の風も満喫できる。
それを 朝に行うとは 健康的な猫さんですね。
No title
お尻を触るともぞもぞしだしません?
トトはすぐ噛み付きました。
ここは木曽川まで1.5kmほど離れています。
今日は特別暑く、あだ28℃もあります。
No title
ほんと一度涼しくなってほしいですよね・・・
こう毎日暑いとやる気がどんどん
なくなってきますよ。。。元々あるのかって話ではあるのですがww 

管理者のみに表示