異変。

2013/08/20 Tue 21:18

廊下で、外を見ているもも。



ももの樹。

でも、すぐ横には大好きなはずの、爪とぎトレイがあるのに

なぜか?入っていない。




ももの樹。

ねえねえ・・なんで入らないの?




ももの樹。 

別にぃ~。

意味ニャンてにゃいわ。



ふーーーん。

去年の夏なんて、毎日のように入ってたのに、なんの心境の変化なのか ??

今年は、ほとんど入らない。


あんなに、大好きだったのに・・・・・なんか淋しい。


・・・・・と、ブツブツ言ってたら




ももの樹。 

その直後、入っていた!

全く、あまのじゃくなです。



実は、全然入らなくて~って記事を書こうと思って写真を撮ってたら

少し時間がたってから、入ってました。


あらま・・・

このネタどうしようかな?と思ったけど、結局入った写真もアップしちゃいました。

でも、久しぶりに入ってるの見たんですよ。

多分、今年の夏は2~3回しか入ってないです。

猫さんって、本当っ、こういうことってありがちですよね。。





そして、昨日いつも伺っている  mayamaさんから、もものイラストを頂きました。

mayamaさんのイラスト。

とっても個性的で、よく似てる~
 
香箱座りの感じや、顔の表情がそっくり~   ヾ(=^▽^=)ノ


って、グッズもほとんどないので

こうやって書いていただけるのは、とても嬉しいです。


mayamaさんは、粘土細工もされていて、とても素敵な方なのです。

mayamaさん、ありがとうございました。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(11)
コメント
No title
すごく素直で何でも言うこと聞いてくれる
猫さんってのを想像してみましたが
いまいち魅力がないですねww

サビ猫さんって個性的でかわいいのに
グッズとなるとたしかにないですもんね~
サビ猫さん描くのは結構難しいのでまだまだ練習中ですがまた描いたら送らせてもらいます^^
No title
そうそう、どうしたのかな、さいきん使ってないなーと思ってネタにしようとしたとたん、使い始めるんですよね~。
猫さんって人間の心の声が読めているに違いない・・・。
ももちゃんのイラスト、似てますね♪
さっすがmayamaさん♪♪
サビネコさんは模様が難しいので
グッズとかになりにくいんでしょうね~。
ボスが通っている病院にいる看板猫もサビネコさんですよ〜。
普段は表に出て来る事はないですけど、たまにちょピット見える姿がかわいいです。
しかも、甘えたいのに素直に甘えられないあまのじゃくって言ってました。
サビネコさんの性分なのかもしれませんね。あまのじゃくって。。。
そんな性格も含めて、とってもかわいいですよ!
No title
イラストすてき~~~♪
ももちゃんの特徴が良く出てて可愛い。
これは宝物ですね(^^♪
ももちゃんのあまのじゃくなところも
ももちゃんの魅力ですよね~~。
うちもその爪とぎ場所が悪いのか
最近全然使われていません(・・;)
No title
こんばんは~。
思い通りに行動しないところも猫の面白いところですね。
イラスト素敵です。
ももちゃんの特徴がとってもよく描かれてます。
サビ猫さんは、べっ甲猫とも言われますね。
美しいべっ甲の色柄ですものね♪
No title
猫って、そういうとこありますね~(笑)
わざと?って思う時あります。
ももちゃん、背中の毛、伸びてきましたね。

イラスト、ももちゃんの目がすごく似てます~。
サビネコさんって、難しいと思うんだけど、ももちゃんの個性が上手く表現されてて、素敵です♪
ごぶさたです。
ももちゃんも 同じだ!
キャットウォーク 使ってないって書いたら
翌日 大賑わいでした!
ももちゃん あまのじゃく?
じゃあ うちの仔達も真似してるんですね。

すっごいイラスト 特徴を捉えて描かれるんですね。
お座布団がもも色!? 優しい・・・
No title
そりゃね〜マイブームがね
あるのよねぇw
ももさん☆
後半戦はきっとブームくるよねw

お〜ももさんの柄がよく
再現されてますね〜かわいい〜
No title
ひかりさんと遊んでいるみたい(^m^)
入らないとみせかけて、ちゃっかり入ってる♪
やっぱりお気に入りだったんですね~

わぁ!ももちゃんそっくり♥
上手いですね(〃∇〃)♥
No title
気まぐれ猫さんですものね。
お気に入りだった 爪とぎトレイの 心地よさを今日満喫して、また頻繁に入るようになるかもしれませんね。
No title
猫は気まぐれですから~
イラスト似てますね。
大事に保管してくださいね。

管理者のみに表示