任務遂行中~?

2013/08/19 Mon 21:19

朝から・・・



ももの樹。

窓際警備に、余念がないももさん。




ももの樹。 

本日も異常ニャし!




ももの樹。

ご飯を食べるのも忘れて、任務に追われてます。




ももの樹。

もっちゃ~ん!

任務もいいけど、ごはんも食べてね~




ももの樹。 

あとで食べるから、そこに置いといてニャ!


ありゃ・・そうでしたか。。。


それは失礼しました。

・・なんてこと言ってても



ももの樹。

食べずに寝ちゃうんですけどね。


・・と書くと、ももがまた 『ごはん拒否症候群』 に、なってると思われるかもしれませんが

一応、私が食べてほしいと思っている量は、食べてくれてます。


ただ・・・

ほとんどが手のひらごはん~で、そばで見てないと食べない。。


まあ 食べてくれるだけ、ありがたいと思うべきなんですけどね。

ちなみに、今は100%療法食で、1日25~40gくらいです。 (強制給餌なし)

あんまり食べない日の翌日は、よく食べてくれたり・・

それの繰り返しって感じ。

お水は、サプリメントを飲ませる為に最小限の水素水と

たんぽぽ茶を1日15ml ほど強制給水してます。









現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(9)
コメント
No title
この季節は食欲が減りますからね
なかなか食べてもらうのも
難しいですよね・・・
もう少し涼しくなれば食べてくれるようになるとはおもうのですが^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃん、ご飯より、お外が気になるのかな?
いっぱい食べて、おかーしゃんに心配かけちゃ、ダメだよ~^^
手のひらごはんでも、食べてくれてるなら、嬉しいですよね。
ひかりさんは、手間がかかるかもしれないけど。
ももちゃん、調子は良さそうですか?
No title
ももちゃん、お外の監視がんばっていますね!
猫さんのお仕事ですよね~♪
ごはんを食べるのも、お水を飲むのも、
たくさん寝るのもお仕事だから
毎日忙しいね(^^;)
でもそんな毎日が大事な積み重ねなんだよね~。
てのひらごはんは、おいしいみたいですね(^^)
No title
ももちゃん、パトロールも大変だけど
頑張る分だけご飯もいっぱい食べないとね。
手のひらごはんは、愛情いっぱいね。
ひかりさんの愛情でももちゃんの元気を維持してね。

No title
この時期はねぇ。。。
どうしてもムラ食いになりがち。。。
あ。。。ムラ食いにならない
一部大食漢もいらっしゃいますが・・・
ももさん☆
暑いのももう少しだからね〜
No title
ももちゃんは食欲にムラがあるんですね。
でもニャンコってそんなもんですよね。
食べ過ぎても食べなくても心配するのは親心ですね。
ももちゃんはそんな気持ちを知ってかしらずか良くネンネしていますね。
No title
スズも昨日はあまり食べなかったので今日は
がっつり食べるかなぁ。

「もも」って書いてあるのが何か可愛い♥
保育園の名札を思い出しました(〃∇〃)

☆昨日のお昼は1日半ぶりにご飯を食べることが
出来ました!
ひかりさん、ありがとうございます(^^)
No title
外を見てたほうが変化があって飽きないよね。
鳥さんが飛んできたり、不審者がうろついたり。
最低限食べてくれたらひとまず安心だね。

管理者のみに表示