夏。

2013/08/16 Fri 17:24

ももの樹。 


まだまだ、暑さが続いております。


皆様、体調に充分お気を付け下さいませ。





ももの樹。

ももが、こんな風に、にらみをきかせてますので

多分・・・

もうそろそろ、暑さも退散してくれるのではないかと思います。


でも、このまま本日の記事が終わっては

もものイメージが、あまりよろしくないので

今日のラストは、ちょっぴり可愛く。




ももの樹。 

ごろにゃ~ん。      ヾ(=^▽^=)ノ



明日は、お休みしま~す!






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(11)
コメント
No title
おお!
ももちゃんから、残暑見舞い~♪
アップ、いいですね。
まだまだ、残暑って感じじゃないですけど~。
頑張りましょう^^

最後は、かわいいにゃ~♪
うちも、明日は、お休みしますにゃよ^^
No title
残暑お見舞い申し上げますm(__)m
凛々しいアップでご挨拶
今日のももちゃんは凛々しい姿と可愛い姿と
大盤振る舞いですね~~♪
No title
ドアップのももちゃん凄いなぁ。
涼しくなりましたぁ。
今日はお昼がてら馬籠宿へ行って来ました。
栗入りパフェが美味しかった。
No title
一回暑さの中休みがあったせいか
余計に暑く感じますよね・・・
このままあと半月近く暑いと思うと
げんなりします^^;
No title
うはは~!
ももちゃんのド迫力アップ!^^
まだまだ暑いですが、だいぶセミの声も
少なくなってきましたヨ。
湿度も少しだけど下がり気味です。
少しづつ季節が移り変わろうとしている感じです。
雨が降らなくて暑いですけどね~(@_@)ウイ~
No title
おおお可愛いももちゃんの大アップ!
入院中に良いものが拝見できたなあ。
これで少しは元気が出ました。
ありがとう、ももちゃん。
No title
可愛い残暑お見舞いありがとうございます!
ももちゃんの目って本当に綺麗...♥
あらら、抱きしめたくなるポーズ♪
スズさんに見習って欲しいです!!
No title
こんばんは~。
お盆が過ぎれば暑さも和らいできますよね。
ももちゃんのサビ柄毛皮素敵ですよね。
三毛わ子を首に巻いたことあるけどサビももちゃんも巻いてみたいです。
わ子よりずっとゴージャスですね♪
No title
たしかにこんなにすごまれたら
猛暑のほうが逃げていきそうですね(^^)
もう暑いのには飽きたので
早くいなくなってほしいです。
ごろにゃ~ん、かわいいですネ♪
No title
精悍で美しいももちゃんの目。こんな顔に産まれたかったなぁ・・・ほんと、この暑さには負けられませんね!

だらけた生活をしていましたが、心を入れ直して頑張らないと。暑中お見舞いありがとうございました(^^)
No title
ド迫力ですなぁ。。。
ももさん☆
もう夏も尻尾巻いて逃げますよ!
きっとw

でも。。。ほんとは可愛い (*´Д`*)

管理者のみに表示