朝っぱらから・・・

2013/08/14 Wed 21:37

朝、起きたら・・・



ももの樹。

枕元に、こんな。。。




ももの樹。 

おはよーしゃん。


はい。 おはよ。

ももさん、朝からとっても魅力的な、お姿でいらっしゃいます。


当然、こんなお姿を見ちゃうと、放っておけないので




ももの樹。

手が出ます。



そして・・・




ももの樹。

猫キック・・・さくれつ!




ももの樹。

猫パンチも、さくれつ!




ももの樹。 

ふう・・・

今日は、これくらいで勘弁してあげるニャ。



あんな格好されたら、手を出さないわけにはいきません。

それに、暑さのせいか、ほとんど動かないので

運動不足解消のためにも

流血覚悟で、ももにお遊びを仕掛けてます。

結構、痛かったり。。。しますが、これももものストレス発散にはいいんじゃないか?

と、勝手に思い込み、痛くてもちょっと薄ら笑いのワタクシ。

知らない人が見たら、確実に危ないおばはんだろうなぁ。。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(9)
コメント
No title
初めて見ました
ももちゃんのかわいいピンクの肉球*^^*
右の後足 きれいなピンクなんですね
みゅうはまだらなんで なんだか新鮮です^^
No title
ももちゃん、そんなあからさまに誘っておきながら
猫ぱんちとキックの応酬だなんて・・・(>_<)
もうちょっと歩いたり走ったりしたほうが
運動不足解消にはいい気がしますよぉ(^^;)
私も猫たちにかまれたりひっかかれたりすると
痛いよりもうれしいと感じるヘンタイです・・・。
No title
この季節と真冬は動きませんからねw
運動不足になりがちだし
モフモフして血流もよくなりそうww
No title
朝から、ももちゃん、そんな格好で~(笑)
お誘いしては、いけませんにゃ^^
白いおパンツ、丸見えですよ~。
キックとパンチは痛そうだけど、触っちゃいますよね(笑)

それにしても、ももちゃん、ベロ出してるお顔、かわいい~♪
肉球あんよも~♪

No title
まぁ~朝から(*゚∀゚)=3ハァハァ
白いおパンツ見せてこんな誘惑されたら
ふらふらと手が出ちゃうよ。
そしてケリケリカミカミ攻撃に(^^ゞ
私も誘惑に弱いので私の右手にCOCOのひっかき傷が…
一か所は結構深い(^_^;)
それでも懲りないのよね~~。
No title
ぷぷ(^m^)
昨日のスズと同じ格好だったので嬉しかったり♪
やっぱり触りますよね~
私もモフッたら噛まれました(T_T)
ももちゃんキックも痛そうだなぁ..(^^;
No title
あぶないあぶないw
ももさん☆
朝から破壊力抜群だにぃw
そりゃほっとけませんよね!
でも・・・流血はww
No title
魅力的な寝姿 を 朝から見れると、その日は 幸せな1日になる気がします。
朝起きたら 枕もとに猫がいるのは、究極の幸せですよね。
家は最近 ないので、うらやましいです。
No title
こんばんは~。
朝からネコキック、ネコパンチすごいね~。
寝ながらの運動は私も得意です。
お風呂に入ると、あれ?こんなとこに引っ掻き傷ってびっくりすることあります。
ネコと暮しているとちょっとのキズも気にしなくなりますね♪

管理者のみに表示