今年の夏も・・・。

2013/08/07 Wed 20:53

毎年、夏になると・・・



ももの樹。

ももさん

必ず扇風機に、こんなことしてます。




ももの樹。 

片ひじついてる感じで乗ります。


あのね。

毎年、言ってるけどさぁ・・・

扇風機に乗ってても、涼しくないんだよ。

しかも、なんで片っぽの肩しか乗らないの?

すっごく偉そうで・・感じ悪いよ。。。




ももの樹。 
後ろに映ってるハミングの箱はスルーしてください
そうニャンですかぁ・・・!




ももの樹。 

扇風機って、涼しくニャイんですかぁ・・・!?




ももの樹。 

知らニャかったわ。。



はい。

我が家では、夏になるとももさん必ず扇風機に乗ってます。


あっ たまに頼みもしないのに

スイッチのON、OFFもしてくれます。。。

ただ単に、歩いてて、勝手にスイッチに乗っちゃうだけなんですけどね。




ももの樹。 

ももは気の利く猫さんニャンですよ。


扇風機の近くを通る時は、必ず、スイッチ周りの上を通ってます。

それがね・・本当にジャストミートでスイッチON、OFFするのよね。

絶対に狙ってるとしか思えない。。




現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(11)
コメント
No title
ももちゃん扇風機が大好きなんですね。
涼しいのかな〜。
直接風が当たるより微妙な風の流れの方がいいのかな。
それとも扇風機自体が冷たくて気持ちがいいのかも知れないですね。
No title
うちもだれもいない部屋の扇風機が回ってることがあります~
TVのチャンネルも変えてくれます~
迷惑な話です。。。
No title
扇風機の下って、好きな子、割といるみたい?
うちも、健がよくいます。

扇風機のスイッチって、かなり押しにくいと思うんだけど(笑)
ももちゃん、器用ね~^^
お目目真ん丸、かわいいな~♪

うちも、テレビ、クーラーは、よくスイッチが入ってることが多く・・・・
リモコン、裏向けて置くようにしています(笑)

注意書きで、余計にハミングの箱が気になっちゃいました~(笑)
No title
どアップももちゃんきゃわいい♪
うちはリモコンにひじかけして、
チャンネルや音量変えてくれますが
扇風機にはしないんですよね~。
音がするからイヤなのかもしれません。
ももちゃんみたいに気をきかせてほしいなあ(笑)
No title
低周波でもでているのが
振動がいいんですかね~ww
扇風機の後ろにいる猫さんも
不思議ですよねw
No title
ももちゃん 扇風機が良く似合う( ´艸`)プププ
片肘乗せてるところがまた いいわぁ~
そして今日は、大好きなアップ(^◇^)
今日もとっても可愛いね♪
ももちゃんの瞳 目力強いね。

扇風機わかってやってたら( ´艸`)プププ
暑いからってON、もういらないってOFF
ももちゃんなら ありかな~なんてね(^_-)-☆

ももちゃん、肩肘のせて貫禄がwww
そしてももちゃんどアップ
お目々丸々(。・ω・。)

うちも乗ります、身体全部(笑)
なんでしょうか?冷たいのかな?
猫さんの思考はよくわかりません(笑)
No title
くくくw
ももさん☆夏の風物詩だねぇ
これがないと夏がきた気がしないねぇ
微妙にある振動がね!
気持ちがいいのよねぇ (。-`ω-)ノ
No title
毎年恒例になっちゃいましたね♪
でもスズも相変わらずです。
で、やっぱりスイッチ踏んで切っちゃう(^^;
何でそんな所で寛ぐのって思いますよね~
No title
こういう機会を自然に入れるのは、猫さんの隠れ技ですよね~~。
もう30年以上前の話ですけど、電気ストーブ に猫が上に乗ってスイッチ入れてしまい、その前においてあったクッションに引火して、ボヤを出したことあります・・・母が においで気づいて大事になりませんでしたが、危なかったです・・・。
No title
今度はさぁ、上に乗って一緒に右左に動くと面白いよ。
またいで手は羽根カバー持ってれば落ないから。

管理者のみに表示