来客あり。

2013/08/06 Tue 21:01

おくつろぎ中のところ

申し訳ないんですけどね。



ももの樹。 

ニャンですか~??


実はぜひ、ももに会いたいと、お客様がいらっっしゃってまして・・・




ももの樹。 

だれ?????


カブトムシさんですよ。

あ もしかしたら、ももは生まれて初めて 見る 会うのかな?




ももの樹。

では、もっと間近でどうぞ・・・




ももの樹。 

くんくん・・くん。。




ももの樹。 

はっ!! 

危険ニャ香りがするかもニャ。





ももの樹。 

帰っていただいて!!


えっ。。。なんで。。。




ももの樹。 

固くて不味そうニャンだもん。




畑の片隅にある、木の根っこの辺にいたカブトムシ。

ももが、どんな表情をするのかと思い見せてみましたが

匂いを嗅ぐだけで終わりました。  オッカナ ビックリ ナ カンジ?


さすがに、このくらいの大きさだと、ちょっと手が出ないみたいです。

ももには、カナブンかバッタくらいが丁度いいみたい。。

案外、根性なしの猫なのです。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(10)
コメント
No title
わあ、かぶとむしさん、こんにちは!!!
わたくし、この夏はじめて見ましたぁ。
立派なツノですねー。
ももちゃん、かぶとむしさんに平和的なごあいさつで
よかったじゃありませんか♪
かぶとむしさんのほうが、危険を感じていると思いますよぉ(^^;)
虫さんは、とっても短い命なんですもの・・・。
No title
立派なカブトムシですね。
ももちゃん、ガン見~(笑)
気になるけど、怖くて手が出せないのかしら?
初めてだからかな?

カナブンは、好きですよね~。
うちも、時々、飛んでくるんですけど、私が怖いから~(笑)
先日も網戸の外に来て、優が網戸をガッタンガッタンするので、窓を閉めたら、ずっと、鳴いてました~。
ももちゃんも、手を出すのかしら?
でも、虫、食べちゃったりするから、あんまり近付いて欲しくないですよね?
No title
根性ないなぁ。
トトならガブッだぞ。
今度は頭に乗せてもらってね。
No title
ガブってやられないで良かった~。
NAILだったら ヤバいかも(^^ゞ
ももちゃんはおんにゃの子だもんね。
カブトムシが好きなのは男の子だよね~。
No title
やっぱり見慣れないものは
防衛本能が働くんですかね^^;
カブトムシか~
何年も見てないな~w
わぁ!!
今年初カブト虫だぁ☆
ももちゃんかじらないで良かったw
まずうちの子達には危険で見せられないです(笑)
それに昔飼っていた私のお姉さん的存在の猫にトンボ見せたら一瞬手が出て『ふぅ、危ない危ない』と思って手もと見たらトンボさんの首無くて硬直した記憶があります(_ _)
それ以来猫に虫見せるべからずを教訓に育ってきました(笑)
まぁ 立派なカブトムシ♪
今年はまだカブトムシ 見てないなぁ
毎年 夜に網戸にやって来ます(^-^;
息子が小さい時は 山に採りにいって飼ってたわ(^^)
敏速に動くわけじゃないから ももちゃんの
遊び相手には足りないかも~
No title
おおぉぅでけ〜〜
カブトだ〜
幾つになってもカブトムシ見ると
テンション上がりますなぁww

やっぱり女子にはウケませんのねw
カブトムシw
No title
カブトムシ~(〃∇〃)
ここ数年はクワガタしか会社に飛んで来なくなりました。
自然が荒れているからって聞いたのですが...

スズもカナブンが限界だと思いま~す(笑)
No title
カナブン はたまに 網戸にへばりついていて 猫が興味津々で網戸を猫パンチしていたことあります。
カブトムシは 飛んでこないので、見せたことないですね~~。
こういう自然の生き物への反応って、猫さんそれぞれですものね。
モモちゃん 興味なし・・ですね。

管理者のみに表示