イカミミ女王。

2013/08/03 Sat 21:31

今日は 『イカミミ・特集』 で、ございます。

ももほど、イカミミ度の高い猫さんは、ほかには絶対にいないと思っております。

宜しければ、お楽しみください。


全て過去写真。

未公開、公開もありさまざまです。




ももの樹。

ごはんを、手のひらごはんで、食べさせてもらってるくせにイカミミ。




ももの樹。

ごはんが気に入らなくて拒否! ・・のイカミミ。




ももの樹。

撮られてることが、わかってるくせに横むいて、イカミミ。




ももの樹。

気持ちよくて、ウトウトしててもイカミミ。




ももの樹。

玄関先で、外へ出してもらえなくてイカミミ。




ももの樹。 

外を眺めながらイカミミ。




ももの樹。 

気持ちよさそうな表情なのに・・・イカミミ。




ももの樹。 

究極のイカミミ。




ももの樹。 

イカミミ、イカミミって失礼しちゃうニャ。

ももは、ちゃんとした可愛い猫さんですよ。



分かってるよ~


だから、最後の写真は・・・



ももの樹。 

こんな可愛いイカミミ。

イカミミ女王・・・ ここにあり!!



もものイカミミを見ていて気づいたこと・・・

猫さんのイカミミの時って

決して、怒ってたり不機嫌な時とは限らないっていうこと。


だって、ももはご飯食べてる時っていつもイカミミなんですよ。

よその猫さんはどうなんだろう??







現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
 
☆追記☆
今まで、午後7時に更新しておりましたが
今後は、午後10時ごろの更新になりそうです。
よろしくお願いします^^

| コメント(12)
コメント
No title
ももちゃんのイカ耳
風の抵抗を受けずにすうーっと飛んで行きそう

とても美しいラインですね
ヤッター(≧∇≦)イカ耳特集だー。
不満顔が可愛いなんて、本当の可愛い子ちゃんじゃないと無理ですよね。
今日はちょっと落ち込み気味な気分が…ももちゃんのイカ耳でテンションアップです!
気持ち良かったり、ご飯を食べてる時までもという事は…
きっと真剣になると耳がイカになっちゃうんでしょうね。超カワイイ…

ボスもどうにかしてイカ耳にならないかなぁ…
ももちゃん!コツを教えて
No title
たしかにイカ耳率高そうですね
あまりイカ耳している猫さんみませんが
意識して見てないだけかもw
No title
イカ耳、ももちゃん、よく見ますね^^
ウトウト、イカ耳、かわいい~♪

機嫌が悪い時だけじゃないですよね。
うちも、結構、イカ耳します。
みんにゃじゃないです。やはり、するのが多い子とあまりしない子と別れますね。
ももちゃんは、イカ耳率、高いですよね~(笑)
イカ耳女王、決定~♪
No title
そう言われればうちの子は
あまりイカミミ度高くないですねぇ
時々警戒モードの時になるくらい?
あ、あと匂い嗅ぐときはイカかもw
なんにしろ女王 ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
No title
ももちゃんは表情豊かなのね~♪
うちでもNAILはイカ耳良く見ます。
シャーしない代わりにイカ耳?
イカ耳してるところも可愛いですね(^_-)-☆
No title
ぷくく…。思わずにんまりv-398
イカ耳してる時って、目も可愛いんですよね~!^^
いろんなイカ耳ももちゃん。
堪能させていただきましたe-266
No title
猫さんの顔の表情 プラス 耳表情 で、猫さんの気持ちって こうなのかしら。って 推測しますよね。
本当のところはわからないですけど、イカ耳のときは 心が動いて=平常 ではないような・・・気がしてます。
No title
イカ耳、ももちゃんかなりさまになっていますね。
イカ耳女王さま!
確かにそうですね。

体重が減らないのは良いことですね。
数値も瞬間的なこともあるので特に病院が苦手な子は瞬間的に悪くなってしまうこともないのかな・・・・
静かなところでぐっすり良い睡眠をとってご飯を自分で食べてくれたら調子がいいのかも。

ももちゃん、ゆっくり状態を良くしているのでしょうね。
じっくりゆっくり、ももちゃん流の健康維持ですね、
イカ耳は感情を表現しているのかな。
それにしてもかわいいな。
No title
本当、怒っていなくてもイカ耳ですね♥
ももちゃんにとって返事と同じ役割??
スズは私が呼ぶとイカ耳です。
撫でてもイカ耳です(泣)

あ、頭を撫でやすく耳を倒してくれて
いるのかも(*´艸`*)
No title
イカ耳って筋肉痛にならないのかな?
内緒話はももさんに筒抜けかも~
No title
わああ!!!
イカミミ特集だったのに出遅れました~~。
こうしてみるとももちゃん・・・すばらしいイカミミっぷりですね(笑)
ももちゃんの場合はイカミミがデフォルトなのかも?!
「究極のイカミミ」大好き♪♪
うちはそんなにイカミミ出現しないですよー。

管理者のみに表示