見っけ!

2013/07/30 Tue 19:00

玄関にて・・・



ももの樹。

おとなしく外を見ていたらしい、ももさん。




ももの樹。 

ももは、いつもおとなしいですニャ。



へえ~

いつもはおとなしい・・・・・?



でも、ちょっと目を離すと




ももの樹。

油断するのよね。。





ももの樹。 

見つかったニャね。


ふふっ

でも、気持ち良さそうだから、全然大丈夫よ。
 

しかし・・・相変わらずのナイス☆バディですねぇ。。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(9)
コメント
No title
玄関は風も通って床も冷たいし
ナイススポットのようですね^^
さすがに真似はできませんがw
気持ちよさそうだ~^^
No title
ぷぷぷ
ももちゃん、びろ~ん(笑)
ホント、ナイスバディ♪
風は通るし、床はひんやり、お外は見えるし、気持ちいいんでしょうね^^
こんな姿を見てると、和みます~^^
No title
こんなところで寝ていて誰か来たらどっちがびっくりするの?
ももちゃん撤退しそうだなぁ。
No title
ももちゃんのおなか、目の保養です(笑)
暑いからからだを広げて風に当ててるのかな?
玄関にこんなグラマー猫さんが落ちていたら
ごはん三杯いけます!
No title
こんばんは~。
風も通るし床もひんやりでとってもいい場所ですね。
ごめんください~って誰か来たらももちゃんどうしますか?
いらっしゃいませ!ってごあいさつできますか?♪
怪しいひとが来たらシャーしてね。
No title
玄関でビロ~~ン
ももちゃん気持ちよさそう♪
玄関って タイルがひんやりで気持ちいいんでしょうね。
うちも びよ~んして大丈夫なように
もっと 掃除しとかないとだわ(・・;)
ももちゃん気持ち良さそう( ●'ω'● )
タイルが気持ちいいんですね☆

あぁそのお腹…
まるで顔を突っ込んで下さいと言わんばかりなモフモフ( ´´ิ∀´ิ` )
たまらん。

ももちゃん、うちにゴロンしに来ないかなぁ|ω・`)(笑)
No title
ちょうど涼しい風が入るのかな(^^)

ももちゃんにとって玄関は寛ぎの場所みたい♪
何か...油断した姿がスズに似てる気が(笑)
いや、スズの方がもっとお腹が凄いですけどね!
No title
玄関は 冷たくて ひんやりマットみたいで気持ちいいんでしょうね。
ももちゃんの 過ごしやすい場所が、たくさんあるお家なので、気分次第で あちこちの場所でくつろげるからいいですね。

管理者のみに表示