ご機嫌ななめ。。

2013/07/29 Mon 19:00

昨日の記事に

たくさんのお気遣いのコメントを頂きまして、ありがとうございます。

本当に いつもすみません。m(_ _)m


ももの給水ですが、ど~も嫌いなサプリがあるようで

それを混ぜた水を飲ませると吐くようです。

ただ、吐いた後でもすぐにフードを食べたりしてるので

すごく心配な、嘔吐ではないのかもしれません。

昨日から、また少し強制給水を始めてみました。

好きそうな味の、腎不全用の栄養粉末(キドナ)を少し混ぜると

ほぼ吐かずに飲んでくれてます。

まあ 今後またどうなるかは、分からないんですけどね。


様子を見ながら、焦らずやってみます。



ではでは・・・・

ここから、通常の記事です。


 ☆  ☆  ☆


窓際で、.まったり中のももさん。



ももの樹。

しかし、背後から近寄る私に殺気を感じたのか




ももの樹。

ずっと・・・




ももの樹。

イカミミ。



挙句の果てに・・・


ももの樹。

完全無視。



悔しいんで、前方へカメラを回し撮影。



ももの樹。 

ももは怒ってますニャ。


なんだか知らないけど~

ももには、たくさんのご不満があるようです。

そりゃあ・・

しょっちゅう病院へ行ったり、点滴されたりサプリ飲まされたり

嫌なこといっぱいされちゃってるもんね。


だから、こういう時はちょっとだけお散歩してご機嫌とりしてます。

明日の活力のため、外の風に当たるのも気分転換になりますしね。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(11)
コメント
No title
ももさん☆
超警戒モードなのね
でもお散歩連れて行って
もらえるようですよ?
嫌なこともあるけど
楽しいことも沢山だからね (*´∀`*)
No title
吐いた後、すぐに食べれるなら、大丈夫ですね。
気持ち悪くてじゃなくて、嫌だったんですね。
良かった。

ももちゃん、ご機嫌斜めなの?
イカ耳かわいいけど^^
後ろ姿から、すでに、そんな感じ(笑)
でも、お散歩で機嫌、直ったかな?
頑張れ~ももちゃん。
No title
ももちゃん ご機嫌ナナメ?
暑いしね~

でも ももちゃんは賢いから 不機嫌なフリしてたら
お散歩に連れて行ってもらえること 知ってるのかもよ?^^
No title
お互い毎日がストレスだから、息抜きしなくちゃぁね。
もう少し涼しくなって楽しい散歩ができるといいですね。
今日は朝からずっと雨ですね。
気温的には過ごしやすいです。
No title
今日はももさんご機嫌ナナメのようですね^^;
お散歩して気分転換してくれると
いいのですが・・・
明日になったら忘れてるかな~w
No title
あら、イカミミ特集!!(違)
猫さんって強制されるのが嫌いなので
ストレスたまっちゃいますよね~~。
でもでも、体がしんどいよりは全然マシだと
思います!
ももちゃん、ご機嫌とってもらえて
よかったね~♪
ひかりさんは優しいおかあしゃんですよぉ。
No title
ももちゃんったらご機嫌斜め~
そんな時もあるよね。
お散歩してご機嫌直った?
これから お散歩行きたくなったら
ご機嫌斜めごっこされちゃうかも(*^。^*)
優しいひかりさんは、そのたびにお散歩してあげるのよね。
私も見習わないと…
No title
こんばんは~。
ももちゃんだっていろいろあるのよね。
わたしだって機嫌わるい日ありますよ。
ストレスあるときは発散しないとね。
わたしはお買い物。
ももちゃんはお散歩ですね♪
お互いなんとか気分転換しながらのんびり暮しましょうね。
No title
嫌いなサプリメントって、あるんですよね。
中年の頃はご飯に混ぜて平気で食べていたんですけど。
年をとって(14歳頃から)再度 カプセルで何種類かのサプリメントと混ぜると、必ず 30-40分後に 吐くんです。
最初は気のせいかと思い、時間を考慮(空腹の度合)したり、忘れたころに与えたり、いろいろ試したんですけど、どうも はちべえ には合わない(たぶん 体質的にNG)ようです。

そういうのはありますから、代用がきくサプリメントであれば、吐くものは与えない方がいいと思いますよ。
No title
すぐにフードを食べてくれるなら安心ですね(^^)

お散歩のももちゃんは本当に嬉しそうで、いつも
ほっこり和ませてくれるショットばかりです!

ももちゃん、ご機嫌直してね(*^^*)
No title
ももちゃんの数値にとってもご心配になっていらっしゃるお気持ち、痛いほどわかります。
少しでも良くなってほしい、良くなってくれるためならどんなことでもやってあげたい・・・・そんなひかりさん、ももちゃんのことがご心配でならないのでしょうね。
数値は目安と言っても少しでも良くなってくれないと心配ですよね。
ももちゃんは、ウエットフードが苦手なんですね。
スープもダメですか?
私はカリカリを水につけてふやかしてあげていたこともあります。
ももちゃんが好きな食べる方法が見つかると良いですね。

管理者のみに表示