あと2ヶ月。

2013/07/24 Wed 19:00

この窓には・・・



ももの樹。

外側に、日よけのサン・シェードを付けたので

景色は、ほとんど見えない。




ももの樹。 

・・・なのに

ももさん、ほぼ毎日のように、やってきます。  




ももの樹。 

おかしいでしゅね。




ももの樹。 

今日も、なんにも見えニャイわ。




ももの樹。 

おかーしゃん この窓はいつ直りますか?


そーねー あと2ヶ月くらい先かなぁー

 直るっていうより、はずすって言う方が正しいんだけど・・
 それは、ももには内緒デス。。




ももの樹。 
 
え・・・。 そんニャに先ニャの??



まあ、この窓の見晴らしが悪くても、他にも窓はあるので

ももの窓際警備には、なーんの支障もないのです。

あてにならない 警備より暑さ対策の方が重要ですからね。。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

| コメント(9)
コメント
No title
そうそう、先日の記事で~
お外見えなくて、ももちゃん、文句言わないのかな~って思ってました(笑)
でも、他にちゃんとお外が見れる窓があるのですね♪
実は、ここからの眺めが一番好きだったりして?(笑)
陽射しが入るのと入らないのとでは、全然、違いますものね~。
ももちゃん、もう少し(少しじゃないっか)の辛抱なのだ^^
No title
猫さんにとっては
外を見るよりも
毎日その場所に行くってほうが
大切でしょうからね^^
外が見れたら見れたでいいんでしょうがw
No title
毎日警備してるの?
あんまりあてにならないね。
お母さんを監視したほうが面白いかも~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃんのお気に入りの場所なのね。
素敵なマットも敷いてありますね♪
にゃんこって時間帯で寝る場所変えますよね。
毎日ぐるぐる移動してます。
季節によっても変わるし、こだわりが強くてにゃんこはココと決めたらココなのよね。d(´Д`★)
No title
そうよね〜
外が見づらいけど警備は
怠れないもんねぇ ももさん☆
でもね〜透明の日除けって、、、
存在しないかもねぇ・・・w
No title
ももちゃんは お家の中 いたるところに、くつろぎ場所があるんですね。
その日の気分で選ぶのかしら・・
家は いつもいる場所がほぼ決まっているので、いつもと違う場所にいないと 心配になっちゃうんです。
No title
警備員ももちゃんには見えなくて困るのね(笑)

でも毎年暑いですね~
というより年々暑さが厳しくなっているような。
夕方のお散歩も少し厳しいのではないですか?(^^;
No title
そそ この時期日よけは大切だものね~。
グリーンカーテンを設置したのだけど
そこそこ育ってはいるものの 役不足…
サンシェ-ドとかにすれば良かったかも。
ももちゃん、警備はほかの窓で頑張ってね。

管理者のみに表示