ずっと可愛い。

2013/07/26 Fri 19:00

玄関が網戸になっていると・・・



ももの樹。

必ず見つけて、やってくるもも。




ももの樹。

こんな風に、網戸にぴったり張り付いて、外を見るのが大好き。

 
 自宅点滴開始に伴い、飼い主が点滴しやすいようにと
 病院で刈られた背中のハゲがちょっと悲しいが。。




ももの樹。 

私も、真剣な表情で外を見ているももの横顔が大好き。


うん。

いつも、とっても凛々しくて可愛い顔してます。




ももの樹。 

そんニャこと、今ごろ気づいたニャか?




ももの樹。 

ももは、生まれた時から

ずっーーーと、いつもいつも可愛いニャよーー!!




ももの樹。 

・・ったく、おかーしゃんったら失礼しちゃうニョ。


えっ!?

生まれた時から可愛かった??


う・・・・・ん。

それはどうかな?

捨て猫だったから、生まれたころの事は分からんけど

うちに来た頃は、これだったんだよ


  ↓



ももの樹。 
2007年8月5日 もも 生後1ヶ月半くらい うちに来て一週間。


さすがに、この写真を見て可愛いとは思えないですよね。( ̄ヘ ̄;) 
 


ももは、うちに来た頃・・・

とても貧相な仔猫で、目だけがギョロっと大きくて

毛も薄くて、ポアポアなうぶ毛みたいな毛だったし

猫っぽくないし・・・

あれ?仔猫ってこんな感じだったっけ?

・・・と、本気で心配してました。


まっ 今じゃ立派すぎるほど、立派に育ってくれましたけどね。。 (≡^∇^≡)ニャハハ





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(10)
コメント
No title
子猫の頃のももさんも可愛いですね~
サビ猫好きとしてはたまりませんよ^^
ももさん毛長いですよね~
サマーカットしたらかなり痩せてみえそうww
No title
なんと可愛いんでしょう。
今も可愛いけど赤ちゃんの頃って最高。
No title
ももちゃんは、今も、子供の頃も、可愛いですよ~^^
小さかったね。
あんよが大きく見えますね。

キレイなサビネコさんに成長しましたね♪
No title
子猫のももちゃんめちゃくちゃ可愛いよ~~ヽ(*≧ε≦*)φ
ひかりさんにっ保護されるまでは、チョっと大変だったかな。
でも、ももちゃんは強運の持ち主
これからもその強運で乗り切って行こうね。
NAILもうちの子になる前の写真を今見ると…でした。
No title
子猫ってあんまり猫らしくないですよね。
この写真で見ると、ももちゃんは
けっこう猫らしいほうかと思いますよ。
もっとサルっぽかったりキツネっぽかったり
宇宙人ぽっかたりするもんです(笑)
今はこんなにもけもけして、
すてきなマダムになりましたね~♪
No title
わぁ☆可愛いいじゃん
めっちゃかわいい〜
いいなぁももさん☆子猫時代の
写真もこりゃまたぷりてぃ〜
No title
子猫のももちゃん 十二分にかわいいですよ。
輸液用の刈毛もかなり伸びてきましたので、
寒くなるころには ふわふわ毛になりますね。
何を言ってらっしゃるぅ〜ノ)゚Д゚(ヽ
子もも可愛すぎですぅ〜♡
お目パッチリでぽわぽわで( ´´ิ∀´ิ` )
仔猫可愛いとおっきくなっても可愛いのですね( ●'ω'● )!!

子猫時代だって、とっても可愛いですよ。
背中のおハゲも前から見ると可愛い姿なのに、後ろに回ればアバンギャルドな姿!
二面性のある女の子はモテモテですよ。

No title
ももちゃんはクリクリの可愛いお目目です♥
スズなんて「キツネか?」って言われていた
んですよ(^^;

面影ありますね(*´∀`*)

管理者のみに表示