派手な寝室。

2013/07/22 Mon 19:00

おかーしゃん!


ももの樹。 

これは一体、どういうことニャのかしら。。



何って、もものベットに、可愛い仲間たちを、追加してあげたのよ。

いい感じで華やかで、可愛くなったでしょ?




ももの樹。 

黄色いのはプルート 新入りさんよ。
 
 以前から、キャットタワーのポールの陰に隠れていたのを
 最近になって思い出して、ここに置いてみただけ。。


ピンクの子は、何年も前から一緒の まるちゃん だし・・・

いい夢が見られそうでしょ?




ももの樹。 

ニャンかーー

こいつ邪魔にゃんだけどーー

鼻先が、ももに刺さりそうニャのよねーーー




まあまあ・・

そんなこと言わないで、仲良くしてやってちょうだいね。

あ 手前のい子はテディちゃんだからね。




ももの樹。 

もーーーーー!



さんって、毛色が地味なので

ももグッズは、できるだけキレイで派手で、可愛い色の物を買っています。



まあ これが人間の寝室だったら

落ち着いてゆっくり眠ることが、できないかもしれませんが

猫さんは、明るいところでは、視力も悪く

色もは分かるが、は認識できないらしいので

こんな寝室でも大丈夫じゃないかと。 ふふっ。。






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(9)
コメント
No title
ももちゃん、いやではないような顔してますね。
お似合いですよ。
トトならすぐ綿だらけになっていますが。
猫はどんな色彩で見えるのかなぁ。
No title
あら~!可愛い!!^^
可愛い物に囲まれてると、ももちゃんの
可愛さが一層引き立ちますねっ♪
ももちゃんはベッドが狭くなって不満なのかな!?(^_^;)
No title
たしかに自分の寝床に黄色、ピンク、赤なんてあったら落ち着いて寝てられないですよねww
色より狭くなった方を
気にしているようなww
No title
おお、華やかだ!
でも、ももちゃんはお気に召していないのですね・・・。
やっぱりももちゃんがいちばん目立ちたいんだよね♪
まるちゃんひとりいれば
充分かな~~(^^;)
No title
あら、ももちゃん、女の子らしい~。
でも、狭くなっちゃって、不満?(笑)
可愛い物に囲まれると幸せ気分よね♪
いい夢見てね~。
No title
おんにゃ子らしくって可愛らしい寝室の出来上がり。
可愛いももちゃんにぴったりね(^_-)-☆
ももちゃん的には、新しい枕ってところかしら。
気に入らないようなこと言いながら
実は嬉しいんじゃない( ´艸`)プププ
乙女ベッド
サビってどんな色でも映えますよねヽ(*゚∀゚*)ノ
映えるからどんな色も似合う(❁´ω`❁)

黒と茶以外(笑)
プルートがいい感じにまくらになりそうですね(。・ω・。)鼻が刺さるかもですが(笑)

ももちゃんもフワフワだからぬいぐるみみたい♡
いつみても可愛いです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
No title
かわいいぬいぐるみを横にももちゃんのめいわくそうな顔!
なんだか面白いですね。
お友だちがいてうれしくないのが正直で良いなあ。笑い
No title
3枚目の写真のももちゃん、メチャ睨んでる(笑)
そんなに嫌がらなくてもね~
きっといつの間にか枕にして寝ちゃうような気が♪

スズも茶色なので、首輪とか何色にしようかなって
結構考えます。
とりあえず今は黄色...
プルート君と同じ色だわ(〃∇〃)

管理者のみに表示