New bed。

2013/07/21 Sun 17:31

我が家の、玄関の土間に

スノコを敷いたら・・・




ももの樹。

こんなが、住みついていた。




ももの樹。 

そのサビネコさんって、もものことニャか?


はい。

我が家には、ほかにはいませんからねぇ。。。


なんだか楽しそうに、寝転がっていますが

これは、もものベットじゃないんですよ。


靴を脱いだり、下りたりする時に、便利だと思って敷いたのに・・・・・・・




ももの樹。 

いい気持ちです。

なかなかいい眺めですニャ。



一切、人の話を聞く耳は持たぬ。  と、いうことかぁ。。




ももの樹。 

ももに、新しいベットをありがとニャ。




ももの樹。 

気持ちよくって、眠くなりましたニャ。




ももの樹。 

ぐーーーーー。



人間が使うために敷いたスノコ・・でしたが

予想外の結果となりました。

いつも、玄関では網戸付近の土間の辺で、外を眺めていたのに

この場所がお気に召したようです。


土間は、敷石(タイル?)になってるんだけど

寝ころんじゃうと、冷え過ぎるのが嫌だったのかな。


スノコだったら、そんなに冷えないし床下(スノコ下)は、風も通るしね。

ももさん、なかなか考えたなぁ・・



しかし・・・

よく見たら、サイズ的にも、ももにピッタリ。。


 
 ちなみに・・・
 玄関の網戸には、つっかえ棒がしてあるので、もものチカラでは開きません。
 扉も、半分しか開いてないので、ももが網戸をたたいて外側へ押し倒すこともありません。





【 おまけ 】

ももの樹。 
廊下は静かに歩いてくだしゃい。 うるさくて寝てられましぇんよ。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

※URLをお持ちでない方、コメント欄を開放されていない方へのお返事です※
ゆうさんへ
実はももも、箱とか段ボールではほとんど遊ばないんですけど
この段ボール製の爪とぎだけは大好きなんですよ。
イカミミ特集ですか~(笑)
イカミミは、もものトレードマークのようなものなので、写真は捨てるほどある~!!
 いつか必ず、イヤというほどのイカミミ写真をUPしますね^^

| コメント(10)
コメント
No title
ああ~!そりゃこんなの置いたら取られちゃいますわっ^^
タイルで冷え過ぎた時は、すのこに乗って、
ちょっと暑くなったらまたタイルに下りて…と、
調節ができますね。
考えたね、ももちゃん♪
No title
長さと幅がももちゃんのために買ってきたようなものですね。
でもそんなところで寝ていると誰かに踏まれますよ。
No title
わ^^
ももちゃん、ピッタリサイズの~
いいもの見つけちゃったね♪
すごく涼しそうな夏にいいベッドですね。
あ、違った(笑)そのつもりじゃなかったんですよね。
でも、お外も見えるし、体も冷え過ぎないし、風通しも良くて、気持ち良さそう♪

急いで出掛けようと降りたら、むにゅ!な~んて(笑)
それは流石にないですよね。

続けて、ぽち逃げで失礼いたしました(^_^;)
いつも、ありがとうございます^^
No title
ある意味当然の結果というかw
なるべくしてなったような気もしますね^^
お腹も冷えすぎないしいいかもしれませんが
虫が入りやすい場所なので
気をつけてほしいですね^^
No title
本当にピッタリサイズ~~
もうももちゃんの為に引いたようなものね。
うちの玄関は狭くってすのこ引く大きさもないくらいなの(-_-;)
玄関でヘソ天するCOCO、昨日掃除したから安心だけど
すのこ引けたらもっと安心ね~。
No title
こんばんは~。
ももちゃん、素敵な場所ができてよかったね。
にゃんこってほんと、快適な場所ちゃんと見つけますよね。
ぴったりサイズでとってもいいですね~。
ももちゃんご満悦なお顔してます。
なんかもぅももちゃんのためにあるようなスノコですよね(笑)

狭過ぎず、広過ぎず…。これからの季節に丁度いいですねヽ(*゚∀゚*)ノ

もう一枚足したらももちゃん伸びるかなぁ(❁´ω`❁)?

No title
スノコ!!
いいですねぇ☆ももさん☆
新しいすてき夏ベッド!!
もうすっかり居着いちゃいそうww
でも。。。たまにお客さん来ちゃうよw
No title
...。
これは...
ももちゃんナイス(〃∇〃)b
良いベッドを見つけたよね~♪
って、違うか(笑)
ひかりさん、こうなったらもう1枚買うしか!!
No title
スノコは 涼しいので、ももちゃんは 私のためにひかりさんが用意してくれたプレゼントだと思っているんですよ。
夏に抜群な猫さんベットでGOODですね。

管理者のみに表示