完全包囲網。

2013/07/23 Tue 19:00

またしても、引きこもり中のももさん。



ももの樹。

テレビの後ろの、風通しも悪いこんな場所。 




ももの樹。

でもね。

ちゃんと、ひんやりグッズは完備してるんですよ。

 ももが、狭いテレビの後ろに入り込んだので
 わざわざ、テレビを前へ出して、広いスペースを確保したのよん。。。



ただ、そんな私の思いやりなんて完全無視で

使ってくれてないけどね。。 

 わざわざ暑苦しいカーペットの上に寝っ転がってます。。




ももの樹。 

もちろん、それだけじゃないですよ。

ごはん&お水も常備。



そして・・・



ももの樹。 

ついには、扇風機も設置されました。

  実際には、もう少し離れた場所から  で、風を送ってます。




ももの樹。 

ふうぅ。。 また見つかっちゃたニョね。




ももの樹。 

たまには、そっとしておいてほしいニャ。。


そんなわけには、いきませんよ。

常に、居場所確認しとかないと、心配でしょうがないのよ。

今後も、こんな感じで包囲させていただくので、宜しくお願いしますね。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(10)
コメント
No title
ももちゃん、そこ好きですね~(笑)
ひかりさん、心配で仕方ないんですね。
たまには、ももちゃん、そっとしておいて欲しいのかにゃ?(笑)
至れり尽くせりすぎちゃってる?
No title
どこに隠れたってバレちゃうね。
柔らかいヒンヤリボートがあれば乗るかも?
石の上は痛いもんなぁ。
No title
ももちゃん 至れり尽くせりじゃないですか^^
これじゃ ベッドが少し派手でも我慢しなきゃ(笑)
No title
ほんと、絶対暑いだろうというところに
隠れるのが猫さんですよね。
本人はどう思っているのかなあ。
人間が思うほどは暑くないんでしょうかね。
ももちゃん、じつはこうしておかーしゃんの愛を
試しているのかしら?(笑)
No title
わかるわかる~~~。
私も姿が見えないととにかく探しまくる。
どこにいるかわかればいいのよ(*≧m≦*)
ももちゃん、愛情いっぱいね♪



No title
すご~い。
ひんやりボードとかいろいろありますね。
ほんとニャンコって不思議ですよね。
うちも相変わらず押入れやベッドの隙間のカーペットの上で寝ています。
けっこう快適なのかなぁ?
ネコって湿度調整さえすれば暑さは結構平気かもしれませんね。
No title
至れり尽せりですが
猫さんってほかっておいて感じですもんね~w
こちらが忙しくすると遊んでっていうくせにww
No title
あはははw
ももさん☆
すごい包囲されてますよぉw
まるで何かの犯人みたいよw
でもね〜あんまり暑いとこいたら
だめなのよん
No title
同じく、スズも相変わらず暑い場所(階段の上)で
まったりしています。
リビング、猫には寒すぎるのかなぁ。
無理やり拉致して連れて入るんですけど、
気づいたらまた脱走~(^^;
No title
愛上いっぱいの包囲ですね。
目の前ご飯&お水 に 扇風機 や ひんやりグッズまで。
ひかりさんの ももちゃんへの思いを、くみとってくれない・・それが猫さん ですね。
猫さんは「親の心子知らず」と私も思いますよ。

管理者のみに表示