素敵な写真?

2013/07/18 Thu 19:00

今日も・・・



ももの樹。 

平和な1日ニャ。




ももの樹。 

窓際警備も完璧ニャ。


・・・と思ったその時。




ももの樹。

何かが飛んだ!!


ももの顔も思わず・・・




ももの樹。

こんなアホ面に。。  (* ̄m ̄)プッ


 何故?外じゃなく部屋の天井を見てるのかは不明。。




ももの樹。 

鳥さんですか?


屋根の上にとまってたらしい鳥が、急にバタバタと飛びったったせいで

こんな アホ面 素敵なももの表情が撮れました。 ( ̄▽ ̄)




ももの樹。 

おっ おかーしゃん、まさかそんな写真はボツですよね。。。



ふふっ・・・大変申し訳ないが・・・

こんなオモシロ写真、ボツにするわけにはいきません。

全世界(?)の人にも、見てもらわなきゃねっ。 (←最低な飼い主)






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(9)
コメント
No title
ももちゃん、かわいい横顔~♪
って思っていたら・・・・・
ぷぷぷ
下から撮ると、ワイルドな感じなんですね(笑)
しかも、お口がちょこっと開いてるし~。
いろんな表情しますね^^
No title
半開きのお口がとってもキュートv-238
やっぱりももちゃんはかわいいわ*^^*
No title
全世界の人に見られてしまったね。
もうスターだ!
No title
猫さんの思ういい顔と
人間の思ういい顔は
違ったりしますからねww
No title
鳥さんがいるとついつい見ちゃうのがニャンコなんですよね。
ももちゃんの真剣なお顔、可愛いですよね。
これはボツになんてできないのわかる!
No title
ホント こんな可愛いももちゃんボツにしたら
もったいない( ´艸`)プププ
そのちょっとあいた お口がポイント(^_-)-☆
こういうお顔撮れると やった~♡って思っちゃうよね。
No title
これは皆様にお披露目でしょう♥
アホ面だなんて!!
私達にはツボですよ(^m^)
こうした表情って写すの難しいんですよね~
ひかりさん、ナイス!
No title
平和な1日が一番幸せですね。
そして いいお顔は 全世界の人にみてほしい気持ち、すご~~~くわかります。
No title
可愛いねぇ☆ (萌´Д`;)ハァハァ
ももさん☆ (萌´Д`;)ハァハァ
あ。。。失礼。。。
でも。。。何がいたの?w

管理者のみに表示