自由にないたいニョ。

2013/07/15 Mon 17:22

三連休の最終日。



ももの樹。 

おかーしゃん、今日も居るんでしゅね。


ええ・・・いますが・・・

何か・・・?

ご不満な点でも??




ももの樹。 

べ・・別に。。。


まあね。

平日の昼間、私はいないからこうしてストーカーされることもないもんね。

ももにとっては、少々うっとうしく思えて来る頃かもしれない。


・・・って、聞いてるの??



ももの樹。 

じーーーーー。


何を見てるの?

・・と思って外を見てみれば



ももの樹。 

外の青いカゴのふちに、チョウチョ(蛾?)が、とまってました。

さすがに、このくらい離れてると

網戸を、たたいたりはしませんが・・・


何かを、話しかけてるようでした。



ももの樹。 

チョウチョさんは、自由でいいでしゅね。




ももの樹。 

ももも、自由の身になりたいニャ。


えええっと・・・

いつも、自由にさせてると思いますが。

三食昼寝付 冷暖房付がご不満ですか??



三連休も今日で終わり。

もものストーカーも、小休止。


出来ればずっと一緒に居たいけど、稼がなきゃいけないし~






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(8)
コメント
No title
一枚目の ももちゃんの写真 子猫のように見えて、すごくかわいいなあ~~と思いました。
ひかりさんは 連休で ずっと ももちゃん一緒だったんですね。
ももちゃんも 絶対に 安心していたはずですよ。
たとえ 寝ていても・・母が近くにいる安心感。ありますよ★
No title
ふふふ
ももちゃん、明日から、寂しくなっちゃうかもよ~。
自由にしたいのは、お散歩かしら?(笑)

ももちゃんの横顔って童顔に見えますね。かわいい~♪
そして、チョウ?を見てる後頭部~!萌え萌え~。

明日から、また、仕事・・・・・
頑張りましょうね~。
No title
どんなに家ネコさんでも
日常の生活習慣を崩されるのは
嫌なのかもしれませんね~^^;
気ままなようで実はきっちりスケジュール通りってのがいいようですよww
No title
ももちゃんが暮らせるのもお母さんのお陰だからね。
贅沢言ってはだめです。
また1週間頑張りますかぁ。
No title
ももちゃんひかりさんがいてくれて喜んでいるのね。
なんて言ったってツンデレなももちゃんだもの~♪
チョチョさんに憧れる
ネコもないものねだりなのよね。

お互い明日から、また通常勤務頑張りましょうね~(^^ゞ
No title
スズも以前は連続で私達がいると不思議そうでした(笑)
猫って何かで違いがわかるのかなぁ??
出来れば喜んでほしいですよね~

私も一緒にいたかったけど、生活の為に頑張ります(^^;
No title
ちょうちょさんと何をお話してたのかな?

ももちゃんもひかりさんも点滴頑張ってますね
二人の共同作業ですね(^-^)

ももちゃんは甘えん坊さんなのかな?
ナデナデしてんもらってる顔がとっても幸せそう♪
No title
終わっちゃったね〜3連休(*^_^*)
ひかりさんがお仕事いっちゃって
寂しいんじゃないの〜今w
涼しいうちによく寝ておくといいよ〜
ももさん☆

管理者のみに表示