たまには・・・ねっ。

2013/07/13 Sat 18:01

出窓で、まったり中のももさん。



ももの樹。

・・を、撫でる私。

 こんな顔してますが、不機嫌とか怒ってるわけではありません。。


気持ちいいと・・・



ももの樹。

少しづつ頭の角度を変えてくる。




ももの樹。 

もっと、いっぱい撫でニャさい。


はい はい 分かってるよーー




ももの樹。

そして、さらに頭を押し付けてきて・・・


こんな感じになる。


  ↓


ももの樹。 

気持ちいいですニャ~



そう・・それは良かった。




ももの樹。 

そして、そのうち寝ちゃいます。 (*'ー'*)


猫を寝かしつけるのって、結構簡単ですね~ ( ←上機嫌な飼い主 ) 

 


ももの樹。 

たまには、おかーしゃん孝行してあげニャイとね。




そんなまったりした休日。

今日は、朝から曇っていたせいで、ずっと続いていた猛暑日から解放されましたー!


この三連休は、あまりお天気が良くないみたいですけど

あの暑さに比べたら、そんなの全然へっちゃら。


皆様 素敵な週末をお過ごしくださいませ。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
| コメント(10)
コメント
No title
ももちゃん、なでなでしてもらっておネンネ~
最高の時ね。
こういうのってホノボノ幸せ~
COCOは寝かしつけられるのだけどNAILは
ナデナデしてると
こっちもこっちもってうちに興奮しちゃう子で
寝かしつけるつもりがランランとさせちゃったり…(^^ゞ

3連休お天気悪いみたいだけど
まったり日頃の浮かれを癒すにはGOODかもね。
No title
ももちゃん、ホントに気持ち良さそう~♪
頭を押し付けてコロンするのって、かわいいですよね~。
うちでしてくれるのは、良だけかも?

連休ですね^^
私も2連休♪
お天気良くないみたいですけど、ももちゃんと、楽しんで下さいね~。
No title
ももちゃん気持ちよさそう。
休日のひと時、しあわせですね~
午後から夕立。
明日の朝は10℃台かも。
まったりの連休いいですよね。
わたしも実家でまったりです♪
ももちゃん、なでなでしてもらえて
よかったねー(^^)
最近は「暑いですね〜」が挨拶代わりになってます。
でもね、岐阜に比べれば、まだ暑さはマシな方なのですが…ひかりさんとももちゃんは大変だろうなぁと思ってます。

ももちゃん、撫でられて嬉しそうですね。
撫でて可愛い顔をしてくれれば良いんですけどね…ボスは無表情。
ゴロゴロも年々分かりづらくなってきたので。
私に撫でられて喜ばないはずはない!って思い込みで撫でてます。


No title
ほんとほんと。。。ちょびっとだけ
涼しかったですよね〜
今日はお昼からまた、、、暑くなりそう。。。
まったくもぉ。。。
たくさんなでなでされてよかったね〜ももさん
No title
昨日から暑さマックスが軽減されて、私もホットしてます。
外へ出ると 倒れそうになる位の暑さでしたもの。
ももちゃんは くつろぎ中にスリスリすると寝ちゃうんですね。
家は スリスリすると お目目パチとなり、横にピタリと寄ってきてしまう確率の方が高いです。
安眠妨害になってしまうんです・・。
No title
ももちゃん自宅点滴できたんですね!
よかった!
これでずいぶん体の負担が少なくなりそうですね。
私も早くから自宅点滴をしていれば良かったと思うことがあります。
点滴の速度は針の角度でずいぶん違うんですよ。
これは慣れてきたら少しずつ動かしていけば良いと思います。
ももちゃんは写真ではとても美しくて元気そうです。
このまま、ずっと元気でいてほしいと願っています。
No title
私も昨日は同じ事をしました~
違いは...
ももちゃんみたいにうっとりしてくれなかった事。
少しうっとり→手をガブッ(泣)
ももちゃんの優しさを半分スズに下さい~!!
No title
こちらも少し雨が降って
猛暑だったせいか
涼しく感じます^^
蒸し蒸ししてますが
猛暑よりはね^^;

管理者のみに表示