今日も元気だよ。

2013/07/02 Tue 19:00

少し前まで、週末はいつもしていたお散歩。

最近、昼間は暑くてやめてたんですけどね。



ももの樹。

涼しくなる夕方は、ほぼ毎日のようにしてます。




ももの樹。

以前は、パンジーやらビオラが植えてあったこの場所も


今は・・・・・えっと。。


花の名前は分かりませんが、こんな黄色い花が咲いてます。  アハハ.....


ももも、香りを楽しんでるのかな~と思ったら




ももの樹。 

ケケケッ..... ニャニヤラ オイシソウナ カオリガ シマスニャ。   

 ブラックもも襲来中。 ( ̄‥ ̄)


虎視眈々と、食べるチャンスを狙ってた!


お花は、食べちゃ駄目だよー!!




ももの樹。 

葉っぱニャらいいんですね。


だから、駄目だってば!

毎日のご飯は、残しまくるくせに

なんで、外の葉っぱは食べたがるかなーー??


もちろん、このあとすぐに引き離しましたけどね。。



でも、そんなブラックももの時もあるけど、




ももの樹。

猫以外の小動物のように見える、

何だか可愛いこんな姿の時もあるんですよ。




ももの樹。

虫を狙ってる時はこんな表情。

お尻を振って、身を低く構えても・・・な~んにも採れないんですけどね。


今日も、ももは元気ですよ~ o(*^▽^*)o



皆さま。
いつも温かいお気持ちを、ありがとうございます。
とても励まされて、頑張るミナモトになっています。
ももとふたりで、負けずに頑張るよ~♪





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)
散歩 | コメント(12)
コメント
No title
ん。この花はマリーゴールドですかね?
ももちゃん楽しそうにお散歩してますね^^
葉っぱをかじろうとしている顔も、
ワイルドでいいですね♪
No title
お散歩よかったね~
最近は太陽は顔を見せません。
トトも草は大好きで散歩中はほとんど食べてばかりでした。
次の日に吐いてますけどね。
No title
ももちゃん、ほぼ毎日、お散歩に出てるんですね。
楽しそうだね~♪
葉っぱ齧ってる顔~
お外に夢中で、女優業を忘れてらっしゃいますな(笑)

元気で、何よりですね♪
今日も、とってもキュートです。
No title
ももさんなかなかワイルドに
お散歩してるみたいですね・・・
獲物を狙ってる顔も
凛々しいですね~^^
No title
こんばんは~。
お散歩は刺激があって楽しいですよね♪
いろんな虫さんいるし。
わたし昆虫大好きなんです。
わくわくします。ももちゃんと一緒だよ。

ももちゃん、やっぱりお顔おおきいわぁ。笑
可愛いですよぉ~♪
No title
お散歩、まいにち発見があるんですね~♪
ブラックももちゃんも、かわいいですよ(笑)
やっぱりお外は刺激があって獲物(?)もいて
楽しそうですね!
No title
あははっ今日のももちゃんはけだもんブラックももちゃんしちゃってるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
毎日お散歩~さすがひかりさんですね。

黄色のお花は「マリーゴールド」ですね。
虫よけの効用とかあるみたいですよ。
実際のところどうなのかしら?って思いながらも
黄色とオレンジのマリーゴールド裏にはに植えてます。

No title
あっ お散歩だ~
ももちゃん 可愛いよ
楽しんでね!
No title
ワイルドに草を・・・
そんなに美味しくないと
思いますよ。。。w
きっとひかりさんが
美味しい草をくれますからねw
No title
ももちゃん、可愛いお顔がぁぁぁぁ~
食べようとする時は素になっちゃってる♪

それでもお散歩のももちゃんはまったりと
楽しそうに見えるんですよね~(*´∀`*)
お散歩良かったね!!
No title
今日は 涼しい気温なので、お散歩気温ですね。
お散歩へ行きたがることも、健康=元気 な バロメータですね。
ちゃんと手入れをしているお庭 で、ルンルンの散歩。
楽しいひと時が伝わってきます。
No title
ももちゃん夕方のお散歩いいね♪
夕方なら涼しいしね(^_-)

おうちで皮下点滴開始なんですね
私のお友達も家でやってあげてます
病院へ毎回連れてゆくよりストレスも少ないだろうしって
確かにコブみたいになっちゃうけど、それをよ~く揉んであげながら、お話をする時間が私は好きでした
いっぱいいっぱい褒めてあげるんです
そうすると少しは嫌なのも飛んでゆくかなって
ももちゃ~ん、おうちでの点滴も頑張るんだよぉ

管理者のみに表示