可愛いもも。

2013/06/26 Wed 19:00

最近は・・・



ももの樹。

この布団の上で寝るのが、定番らしい。


もちろん、寝る前はメンテナンスも欠かせない。




ももの樹。 

ベロン・・ ベロン・・ ベロン・・


う・・・・ん。   ( ̄へ ̄|||)

相変わらず、マニアックな味わいのある顔だわ。

 良く言うとこういう ↑ 表現になりますが、悪く言うとぶちゃいく顔よ。




ももの樹。

でも、寝ちゃうとこんなに可愛くなるんです。 (←親ばか)


頭を下にして、のどを上向きにするポーズ。


我が家では、『のど撫でて~・ポーズ』と言ってます。

なので・・・
 



ももの樹。

当然、撫でるんですけどね。


ったくぅ~ 可愛いったらありゃしない~ o(≧∇≦o) (o≧∇≦)o 



今回の血液検査結果には、とても落ち込みましたが

皆さまから、温かいお気持ちのコメントをいただきまして本当に嬉しかったです。

そして、また頑張る気にもなれました。

こういう時、本当にブログをやっていて良かったと思います。

いつも・・いつも・・ 本当にありがとうございます。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

※URLをお持ちでない方、コメント欄を開放されていない方へのお返事です※
 ゆうさんへ
今回の検査結果は、初めて腎不全と診断された時以来の厳しい現実でした。
かなり落ち込みましたよ~
でも、凹んでばかりはいられないので頑張ります。
ありがとうございます。^^


| コメント(10)
コメント
No title
今日は気温も上がらなかったから、こういうフワフワの布団で寝るのが気持ちいいんでしょうね。
寝違いなんて当然しないよね?
No title
あはは~
マニアックな味わいのある顔。
片目を薄っすら開けて(笑)
ももちゃん、かわいいよ~♪

のど撫でてポーズ、絶対撫でますよね~(笑)
うちは、健がよくしてます。
可愛くて仕方ない気持ち、わかります~♪
No title
血検の結果は今現在の数値。
今後良くなる可能性はあります。
ももちゃんはまだ6歳だからまだまだこれからです♪
ゆっくり頑張ってください。
べロン ベロンのももちゃん、リラックスして楽しそう。
味わいのあるお顔、可愛くて好きだわぁ~♪
No title
フカフカお布団は気持ちいいですものね♪
そこで喉撫でてポーズ
もういいて言われても撫でつづけちゃう(^^ゞ
画面越しにも可愛さ伝わってきますよ(*^。^*)
No title
かわいいかわいい♪
撫でて~のときは、うっとりして
いい猫さんみたいですネ(^^)
お布団の上でごろん。
雨がちなお天気だし、
ごろんごろんしてリラックスしてね。
No title
なんと失礼な
ぶちゃいく顔なんて!
愛嬌があるってね ももちゃん
寝てる顔も 起きてる顔も
ももちゃ~ん 可愛いよぉ
がんばって ごはん食べてね

四国はすごい雨でした。
ひかりさんの所は 大丈夫でしたか! 
No title
白猫さんとか海外の人気のある猫さんなどはかわいくて当たり前wサビ猫さんとか黒猫さんが好きな人こそ本当の猫好きだと思っていますww
個人的には白黒ハチワレさんが一番好きなのですが、個性的な柄の猫さんを見るとかわいいな~と思って写真を撮りまくって怪しい人だと思われていないか不安ですww
No title
あらま。。。ひかりさん家にも
寝床専有ねこさんが・・・
この時期は広々とした
場所で人間の邪魔をしつつ
眠るのが流行りのようですなぁ。。。
こまった流行りだこと。。。
No title
検査結果は上昇していると落ち込みますよね・・。
私も 同じです。
でも 落ち込むよりは 日々のケアですから、落ち込んでいる暇はないですよね。
理想は数値が下がることですので、輸液などで しっかりと解毒してくださいませ。
No title
ぶちゃいく顔って(笑)
味のある素敵な顔だよね~♥

そうそう、撫でちゃう♪
しかも撫でると目を閉じて嬉しそうな表情になる
んですよね!
我が家は長男が撫でると可愛い顔になります(^^;

管理者のみに表示