ああ 勘違い。

2013/06/27 Thu 19:00

玄関で・・・



ももの樹。

何かを待つ猫。




ももの樹。 

あ おかーしゃん!

遅かったでしゅね。





ももの樹。 

早く、お散歩 行くですニャ。




ももの樹。 

準備は、出来ましたニャ。




ももの樹。 

あとは玄関あけるだけで、Let's go ですニャ。 ワクワク...ワクワク...




ももの樹。 

あニャ??

網戸ニャか??




ももの樹。 

うそつきーーー

お散歩、行かニャイなんてぇーーー

ももは、怒ってますにゃーー





誰も、お散歩へ行くなんて言ってない。

ちょっと、玄関から風を入れたくて、開けただけなのに

勝手に勘違いして怒られてもねぇ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・







現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

| コメント(11)
コメント
No title
あははは(^Σ^;)
ももちゃん、当てが外れちゃいましたねっ^^
ほんとのお散歩にはいつ行けるのでしょう!?
No title
ここまで網戸開けたら
脱走しそうですが
ももさんおりこさんですよね~
今度散歩できるのはいつかな~^^;
No title
戸の前で待つ、後姿のももちゃん、めっちゃ、かわいい~e-266
しっぽ立てて、「やった~♪」って感じだったのに・・・・。
あらら、残念。
ガッカリしちゃったね。
「おかーしゃん、紛らわしいことしにゃいで」って顔ですね(笑)
早く、お散歩行けるといいね。
No title
ね~せっかくお散歩できると思ったのに、意地悪ばあさ  お母さん。
午後から大雨になってるよ~
No title
ももちゃん、お散歩行きたかったのね。
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ しちゃってる。
うちもね~
行きたくって行きたくって行きたくって見たいです。
No title
ももちゃんが玄関で待っているものといえば
お散歩ですよねぇ。
開くのをじっと待っているももちゃん・・・
なんてかわいいのー!!
最後はイカミミで抗議しちゃって、
これまたかわいー♪
お家のなかをお散歩してみたらどうでしょう??
ももちゃんと玄関のセットが好きです(❁´ω`❁)
この『お散歩行くのニャ!!』の後ろ姿がたまらんですな( ´´ิ∀´ิ` )

その後のガッカリ顔もこちらからしてみたら可愛いだけなんですけどね♡
サビ猫の不貞腐れ顔が私には妙にツボです(笑)
No title
あらま。。。残念ねぇ
でも何時もお散歩じゃねぇ
たまには換気くらいしないとねw
見ているだけでも楽しいことあるよんw
No title
ももちゃんはお散歩大好きですもんね♪
こんな風に待たれちゃたまりませんよね~ぇ
我が家はすもものお散歩熱が冷めたので、もう1カ月くらいお散歩はしてないかな
No title
大好きな お散歩に行けず 残念 な ももちゃんでしたね。
でも 網戸越しに外を眺めるだけでも、気分転換になりますね。
No title
大好きな漫才♪
ももちゃんは漫才じゃなくて本気なのよね(笑)
でも面白いやり取りなんですもん(^m^)

お散歩好きだから玄関に行くと期待しちゃうのね!

管理者のみに表示