いろいろ思う。

2013/06/25 Tue 19:00

昨日の記事に、励ましや温かいお気持ちのコメントをありがとうございました。

おかげ様で、ももは昨日の鎮静剤から覚めた後も、体調が変わることなく

ご飯もそこそこ食べてくれたので、ひと安心しております。



そして、検査結果が、前回より悪化した原因ですが・・・


現在の病院の先生とも、いろいろお話ししまして

確定は出来ないけど、ほぼつかめた感じです。

そして、その根源を排除して

今後は、皮下点滴を続け様子を見ようということにしました。



あと、サプリメントに関してですが

前回の良かった検査結果以前から、続けているものもがほとんどなので

サプリメントに問題があったとは思えません。

昨日は考え直さないと・・と、書きましたが

種類や量などを考え直すということです。念のため。



ねっ ももちゃん。

ももの樹。 

『ねっ』って言われても困るけど

出来れば、お薬は飲みたくニャイわよ。


でもさぁ・・・

もももお薬、飲むのうまくなったよね。

錠剤や水薬は、ほぼ大丈夫だし

粉薬もごはんにかけるのは駄目だけど、お団子にしちゃえば飲めちゃうもんね。

さすがだよ~



ももの樹。 

ニャハ☆ そんニャことニャいですよ~☆


・・・褒めておだてるのも、薬をうまく飲ませるコツかもしれません。




ももの樹。 

今日は、晴れるかニャ~


ねえ~

晴れると暑いけど

やっぱりお天気がいいと嬉しいもんね。




ももの樹。 

ももの瞳が、いつまでも キラキラ してるといいな。



昨日の検査結果を聞いてかなり落ち込みましたが

ここで、私が凹むわけにはいきません。

頑張らねば・・・ と、いう気持ちに戻りました。(←早っ)

皆さま いつもホントにありがとうございます。

まだまだ私、頑張ります。





現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

腎不全・・・あれこれ | コメント(11)
コメント
No title
ももちゃんの身体はお母さんがちゃんと管理してくれるから安心して過ごせるね。
感謝しなくちゃぁ
No title
季節の変わり目ですし
人間同様体調を崩すこともあるでしょうからね
正解がないことなのでいろいろと大変でしょうが
がんばってくださいね
No title
原因が確定したのだったら
それを取り除いていけばいいんですもんね。
希望が見えてきたってことでしょうか。
サプリメントも、ゼロからもう一度やり直す、ではないということで、よかったです。
ももちゃん、お薬スキル上達してるんですね。
さすがですね~(^^)
あ~~。きょうもきゃわいいイカミミだなあ♪
(いつもイカミミばかり褒めてスミマセン・・・)
ももちゃん、頑張って検査を乗り越えましたね。お利口だったね^_^

結果って数字で出るから悪くなった時のダメージが大きいんですよね…
現実を突きつけられるというか。
それでも前向きに頑張るひかりさんは、えらい!

私も頑張らなきゃいけませんね


No title
あら。。。ももちゃん
ちょっとお休みしたら そんなことが・・・
血液検査 眠らせてでも やってよかったですね
小さい身体だし話せないし 注射も薬も色々心配だけど
できるだけのことをしたい気持ち よくわかります

No title
ももちゃんのキラキラしたお目目の為に
頑張ってね(^◇^)
薬もちゃんと飲んでももちゃんいい子だね。
いい子でいると、きっといいことあるよ☆彡
今日は、NAILもももちゃんに対抗して?
イカ耳頑張ってましたよ^^;
No title
そうそう
毎日お薬のんで〜
たま〜に病院でチックンだけど
楽しくお散歩とか
ナデナデとかね☆
楽しいのが1番だよ〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
原因が掴めたんですね。
ホッとしました...
またひかりママも大変ですが、ももちゃんも
良い子にお薬・ご飯を食べてますもん!
私達ももちゃんファンの愛情と応援が
ももちゃんに届きますように!!
No title
こんにちは。
昨日は、春にありがとうございました。
ぽち逃げで、すみません。

ももちゃん、食欲も戻ってきたようですね。
原因が判ったのは、ホントに良かったです。
対処出来るってことですもんね。
ももちゃん、お目目、キラキラ♪

そうです!ひかりさん、前向きに頑張って!
ももちゃんも、頑張ってくれてるんだもん。
春も、きっと、応援していると思います。
No title
ももちゃんがんばって検査したんですね
治療の方向が見えただけでもすごい進歩ですよね
的確な治療が出来るんですもん
確かに数値はストレスでも上がるそうですよね
病院へ行く事がストレスだから、にゃんこの場合は数値が高く出やすいって獣医さんが言ってました
ももちゃんもひかりさんもこんなに頑張ってるんだもん
良い獣医さんとトライアングルで病気を吹っ飛ばせ!

管理者のみに表示