諦めが肝心。

2013/06/22 Sat 17:25

今日も、朝から雨なので・・・


ももの樹。

ももは、朝から人間のふとんで寝ています。




ももの樹。 

こっそりこっちの部屋に来たニョに、見つかっちゃいました。


ふふっ・・・

残念だけど、うちは狭いから、ももの居場所くらい探すのは簡単なのよ。




ももの樹。 

・・と、言うことは・・・ やっぱり・・・




ももの樹。 

こうニャるんですね。


そうそう・・ 

ももは、可愛いんだもんしょうがないよね。



ももの樹。 

世の中の可愛い猫さんって、みんな大変ニャのね。。


そうそう・・

これも可愛く生まれてしまった運命だと思って諦めてね。 ( *´艸`)クスクス
 


数日降り続いていた雨も、今日のお昼前にはやんで、午後から晴れてきました。

晴れてきたと同時に、ももも起きだしてきてウロウロ。

さすがに、もうお散歩は行けなかったけど

午後からは、窓辺でニャコムしてましたww。

 でも、敵が来ても決して戦うことはない・・見てるだけ~






現在、にほんブログ村の、ふたつのカテゴリーに参加しております。
         ↓                  ↓  
 ありがとニャン   がんばるニャン
        応援のクリック☆お願いします(≡^∇^≡)

※URLをお持ちでない方、コメント欄を開放されていない方へのお返事です※
 ゆうさんへ
妄想・・・多分ゆうさんのご想像通りの感触だと思いますww。
お腹も背中もボヨヨンでとても気持ちいいです。
この感触をお届けできないのが、非常に残念です (*^ ^*)
| コメント(10)
コメント
No title
昨日と今日は 肌寒いほどの気温でしたものね。
我が家も 今日は 朝食後 毛布に潜っていました。
毛皮着ているのに、猫さんは寒がりですよね♪
明日は また 気温が上がりそうですね。
No title
少し涼しくて、ももちゃんもお布団が気持ちいいのかな~♪
お布団にいるのを見ると、どうしても、いじりたくなりますよね(笑)

晴れましたね。
ももちゃん、お散歩に行きたくなったのかな?
雨が続くと、そうなんでしょうね~。
うちも、久々にお外に出しました。
No title
ほんとよく降りましたよね~
これで台風も来てたら
大変でしたね・・・
ちょっと涼しくなってこれで
蚊がいないと散歩できるんでしょうけどね~^^;
No title
こんばんは~。
お布団からお顔出してるももちゃんかわいいわぁ~。
添い寝したくなります♪
晴れたり降ったり忙しい日でした。

ニャコムのお仕事があるのね。
ニャコムのステッカーはももちゃんのお顔にしたいわ。
No title
お布団にいる猫さんって、
普段よりも3割増しくらいかわいく見えませんか?
(私だけ・・・?)
ももちゃんは元からかわいいから、
そりゃ大変な目にあうよね~~(笑)
雨の日はみんな、やる気なし子ですね。
ももちゃんといっしょにお布団でごろごろしていたいです~。
No title
私がこっそり潜り込んだら圧死でしょうか。
雨のせいでちょっと寒かったです。
午後3時頃大雨で傘持って仕事に行きました。
No title
結構な雨だったみたいですね。
雨も程々が一番ですよね。
雨やむとネコもお外に行きたくって
気が気じゃないって態度

そうそう、可愛いネコさんはみにゃ
大変なのよ。可愛く生まれちゃった定めだから
仕方ないね(^◇^)
ももたんのホッペ、ムニュッとしたぁい
気持ち良さそう…。
うちのはまだ一緒に寝るの危険だから羨ましいです(❁´ω`❁)
冬とかももたん湯たんぽ最高ですね
ヽ(*^ω^*)ノ
レンタルお願いします(笑)
No title
ももちゃん、きっと誰もがひかりママと同じ事を
するわよ~(*´艸`*)
お布団に入っている姿は可愛いですもんね!
ももちゃんのホッペ、触りたいです♪
いや、一緒にお布団で寝ようかな!!
No title
雨が降っているとね〜
(PД`q。) 眠いっすねぇ
最近はお天気がコロコロと
変わっていて急にねむぅくなって
困っておりますw

管理者のみに表示